【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!

他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・

だって他の人はみんな出てるよ?
(自分だけが出てないと錯覚するほど出てない模様です)

いや、ほんと天膳なんか・・・・いやなんでもないです(T_T)

グチグチ言ってもしかたないですもんねw
そのうちなんとかなるさ的なノリでこれからもがんばりますよー

ではでは今度こそ2015年最終稼働記事完結!

スカイガールズ祭り

どーぞご覧ください^^

-----sponsored link-----

12/27稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い2台
  • 鬼武者3 リセ狙い2台
  • ドラハナ
  • サムライガールズ 1周期目
  • エヴァ魂 R後635
  • エヴァ魂 R後宵137+279
  • 慶次 宵161+429
  • ルパン 赤2    ここまで前回記事

  • スカイガールズ 950-
  • まどマギ 392
  • スカイガールズ 680-

まさかのお宝台発見!これが年末パワー?

ルパンで気持ちよくなってホール内をうろちょろしていると
バラエティのスカガの履歴がなんとなく気になる

<スカイガールズ2 950>

950?

この台現在331
1回前608REG
2回前11REG
3回前12BIGでした

そうなんです

この店ARTをREGカウントしてます
近年稀にみるお宝台ですね

履歴でART連打してる場合、大概は天井分も当選してる後だったりするので
何回も携帯の電卓で計算するww間違いない

打ちだすと案の定子役連打(‘_’)
なんとかボーナスには当選しないものの
前兆ステージからARTに当選

993GでARTが始まります
なんだか無駄引きした感がww

終了後もう一発ART(天井分)こないかと思い少し回すもなんもなし…
よくわかんなく当たったデルタロック(15G乗)が天井分なんですかね?
ボーナス1回引いてさすがにこれは勝ち!
woZU67vWAULHQ_D1452177526_1452177552

<まどマギ 392>
ゾーン狙うもスルー

また君か・・・

勝ってたんでもう帰ろうかと思ったとき目の前で席を離れる人
その台はまたもやスカイガールズww

履歴は現在350
前回330REG

打ちませんか?打ちますか?

打ち・・・・・ます

<スカイガールズ2 680>
まったく上手なんだか下手なんだか当たり前のように
天井到達

天井に期待することはただひとつ
そうソニックモード!

リベンジをしたいんすよ
これのね
【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

さあ、今回は何色だい?

So3U3Nf82AvKYgs1452177621_1452177640

そうそう引けるもんじゃないわけね(‘_’)

とりあえずモードが低い場合
いかにロックに当選させ、デルタの壁を越えてクワドラに入れるか
これが非常に難しい(゜-゜)

しかしそれをやってのけるのが本日のdaiであります

耳を破壊しようとしてくる
ロック確定音をホール中に何度も響かせ
デルタで細かく繋ぎ

そして訪れる

本日1発目のクワドラロック!
G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

そして一瞬光る自分の右手
yj6PkdsmWTvBhlw1452178891_1452178910

レバーから聞こえる「今、叩け!」の声
XOq9NOAtEPGFgl51452178996_1452179003

その全てが噛み合ったとき

チャンス目降臨
QJ1cYyjCMfTLUtP1452177651_1452177688

トータル
1uJPEgv_aAPZSYH1452177708_1452177733

なんか終わらなくなりそうな気がする

時間は16:00頃
ぶん回します

zuaU_sRKnTdHhRN1452177745_1452177774
18:00余裕で取り切れましたww

こんだけでたんで良いんですが
もしこれがソニックモードだったら・・・

なんて恐ろしい台なんだ( ゚Д゚)

とゆうことで2015年打ち納めは何ともドラマティック?でナイスな展開でした

12/27トータル収支+54.218

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
腹筋も継続中!1/8は1クリックいただきました!40回やりまーす
いつもありがとうございます!

関連記事

zawazawa

【久々のカイジ3】ジャンケンなら任せとけ。経験値が違うのだよ、経験値が。

どーもこんにちはdaiです^^ 規制規制、また規制。 こりゃスロットもそろそろやばい

記事を読む

Z5YzWHSi6fLvh8V1453799993_1453800011

【練習中】ヘタクソ設定狙い稼働!何事もやってみることが大事だよね?

どーもこんにちはdaiです^ ^ なんか毎回稼働日記飽きませんか? しかもたいして面白く

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

EtdZstHUiEA_8hA1452921954_1452922009

【天膳降臨 】投資地獄からの大チャンス!バジリスクタイム80%ループの実力とは?

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の記事の続きになります! ↓↓前回の記事はこちら↓

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

GjDrLMjyFrPVqv91462976415_1462976423

読者はメシウマを求めている!最近の悩み・・・メシウマ書けなくね??

感謝の正拳突きでもしようかな('ω')ノ どーもこんにちわ^^ たいして稼働もし

記事を読む

jg7Gw9umeX_z8ku1454424963_1454424984

【初打ち補正!?】新台ガンダム覚醒打ったら継続率が3桁%になった話【70Kを取り返す2日目続き&3日目】

どーもこんにちはdaiです^^ いやそんなことより楽しみなことが!(どんなことより?) 遂に

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑