【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

公開日: : 最終更新日:2016/01/08 稼働日記

どーもこんにちは!
絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^

わかってる。
わかってるつもりだけど出玉が伴わないのは辛い(-_-)

ただマイホで初めて設定確定演出がでたのを確認しました!
456確定だったけど。

使ってることがわかったのはものすごくデカイ

いつか掴んでブン回してみたいもんですね( ̄▽ ̄)
それが最近の収穫です!

ではでは今回の稼働日記です
2015打ち納めの日です
最終日だったんで気合い入れて行ってきた結果をご覧ください!

-----sponsored link-----

12/27稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い2台
  • 鬼武者3 リセ狙い2台
  • ドラハナ
  • サムライガールズ 1周期目
  • エヴァ魂 R後635
  • エヴァ魂 R後宵137+279
  • 慶次 宵161+429
  • ルパン 赤2
  • スカイガールズ 950-
  • まどマギ 392
  • スカイガールズ 680-

お客様が多数いらっしゃって大変混雑しております

朝ホールに到着すると長蛇の列ww
冬休み+日曜日+特定日で大変なことに(T_T)

いつも通りに動けるはずもなく
リセ狙いからはじかれ、なぜかハナに座ってたw

そしてこの台が大爆発!なんてうまくはいかず撤退

近くのホールへ移動

<サムライガールズ 1周期目>
この前のチャレンジモードが選択できなかった件にケリをつける為着席
当たりすらこなかったw

<エヴ魂繋 2台>
そこそこ良台だったものの1台ハマってREG
トータルで負け

<慶次 宵161+429>
当日528でREG
慶次のREGが仕事したところを見たことがない
負け

その後なかなか打てる台がなくてやっと見つけた台

<ルパン 赤箱鍵2>

微妙wwww

一応不二子ステージだったのでGO

赤箱からのCZはなかったものの
前兆中に溜まった木箱からでたカードでベルからCZに当選

赤箱の存在価値(゜o゜)えぇ

でもやっぱりルパンは大泥棒(やればできる子)

最初のAT中にフルスロットルに当選し
tsei9hZFOkTVjGO1452166389_1452166438

その後も盗みに盗んでダイヤを溜め込みます
rh2G7JpBVeDVfZa1452166458_1452166495

その後は目立ったことはなかったんですけどね

I4lEVywetXxSyze1452166522_1452166551
最終16連1900枚の獲得でした

やはり波に乗ったルパンはおもしろいわ(≧◇≦)
大満足!!

稼働日記続次回に続きます

ちょっとここで今日あった出来事を軽く紹介

1400Gの北斗強敵を拾いました(いやっほい!)

神様はいたんだと思っていました

こんなスロプーみたいな(いやスロプーだわ)生活をしている人間だって
神様は見ていてくれるんだと、そう思っていたんです。

でもね・・・

TBK455a248FLnop1452166859_1452166896

結果はまた後日の稼働日記で報告させて頂きます

いや、ホント勝てないときは勝てないわ´д` ;

ブログランキング参加中です!
よかったら応援クリックお願いします(^O^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395
腹筋も継続中!
昨日は2クリック頂きましたので50回やります!

関連記事

42il5yxWByupYUt1453098841_1453098859

【まどマギ】天井狙いからラッシュ直撃!からのエピボ3発!?やりたい放題やった結果・・・

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の稼働日記の続きです ↓↓よかったらご覧ください↓

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

dX_UQ8EoRR5kwFs1466689891_1466689896

【挑戦者求】まどマギのプチボでちょっとした記録でたんじゃないか?って勘違いしちゃってるから誰か塗り替えてくれ。

みんな大好きプチボ ども、こんにちは! 世界記録、日本記録 良い響きですね~~

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

bbENVz6SXSXkq7t1456268111_1456268134

【ニンジャガイデン】熱そうに見えて熱くない・・・そんな演出に振り回されつつも(^^♪

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

annkoumaturi

【ガールズ&パンツァー】初めての「あんこう祭り」当選!あんこう祭りについて調べてみた

ど-もこんにちはdaiです^^ さんざん狙ってきたガルパンの【あんこう祭り】 やっとのことで

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑