【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

公開日: : 最終更新日:2016/01/07 稼働日記

どーもこんにちはdaiです^^

先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T)
でもこんな生活していると運動もあまりできないのでこのまま続けて行こうかなと思います
ということでこんなん作ってみましたw

54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

よかったら押してあげてください(^^)/

ちなみにクリックしてもブログ村にとぶだけなのでご心配なく^^

クリック0でも30回は宣言通りやりますよ~
てめぇの腹筋破壊してやる!って方はポチっとしちゃってくださいww

完全にスロットから話がズレましたが稼働日記にまいります!

今回は
1.凱旋 これが噂の裏天国ですか?
2.仕事しないサラリーマンは嫌い(短編
の2本立てです

-----sponsored link-----

12/25稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い
  • 北斗転生 リセ狙い
  • ガルパン 240~
  • 秘宝伝 伝説 6スルー
  • 凱旋 宵241+424
  • エヴァ新魂 R後465
  • サラ金 宵247+249
  • 銭形2 宵246+377

特に見せ場もなく淡々と

朝一は恒例の北斗シリーズから
<北斗転生 リセ0~>
伝承ロングだったらしく
初当たり3発とるも・・・
これが最高獲得枚数
MUufE6VH2B6T66y1452061780_1452061790
他単発(T_T)

<秘宝伝 伝説 6スルー>
初めてのスルー回数狙い
ホントは7スルー目からが狙いめらしいです

1発目でラッシュ当選
AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

ハイパーにも入ってそこそこ続くも伸びず
eIjx4sThMb8MWDS1452061809_1452061819

ただ純増は良かった
KlsVyd6EaJmoeTN1452061844_1452061852

ミリオンゴット凱旋 これって何で当たったの?

<凱旋 宵241+424>
この日はリセ濃厚だったのでGO
当日500G超えたあたりでざわつく

ここでアルテミスの矢+リプレイ否定が発生
その数ゲーム後GG当選

リセ後の仮天井?それとも裏天国?

どっちでもいいけど安定の単発w

novsgPgj4YYN_1D1452061864_1452061878
ただ純増は良かった(2度目)

GZONE終了後1ゲーム目に
アルテミスの矢+リプレイ否定が発生
以下、その後の稼働メモです

522謎 GG 単発
1
43
62 右上がり黄7
67
79 GG 単発
RLDzvvNDwdo2wmx1452061890_1452061905
23
36
38
49
50 右上がり黄7
53
55
59 下段黄7
85 下段黄7
98
116 下段黄7
123 右上がり 右から風
146 GG 4連
EWDXmtHCKVT6ryf1452061920_1452061933

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

esDDK4iBjk8Oyvz1452061965_1452061974
120ヤメ
青い数字がすべてアルテミスの矢+リプレイ否定のゲーム数です

これはもう裏天国で間違いないですよね?
なんかもっとバキバキ出るイメージだったんですがこんなもんなんですか?
もう少し連荘してくれれば・・・・

とにかく下段黄7が引けなくて辛かったです

結局のところ裏天の恩恵は活かせていないヘタクソだということでしょうか?

働かないサラリーマンは嫌い

こいつ、ずーーーーーーーーーっとこうしてる

ntS74h0V6UrpIZ51452061985_1452062006

天井行くまでほとんどこうしてやがった。

たまには上司と飲みにでも行ってくれよ・・・
天井にてボーナスのみ終了
hm7HsYLWTX7X_QH1452062016_1452062049
こっちの財布のが大変だわ

12/25クリスマス

トータル収支 プラス19.472

サンタさんプレゼントをありがとう

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
54I5d2PCBwPmnLc1452063363_1452063395

筋トレもがんばりまーす!

関連記事

ijvUmITPwXf4FOb1461591939_1461591959

某機種で中段チェリー降臨・・・・あっパトレイバーだから期待しないでいいですよ(/ω\)

自由に飛べる鳥になりたい() どーもこんにちはdaiです^ ^ なーんも書くことない

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

KBI322wNOGSnfVj1467640086_1467640157

久々の頂ラッシュが楽しかったので、誰も知らない選択ラッシュ別期待値の差を徹底解説【どーでもいいやつ】

カカカカカカカモーン!!!! ども、こんにちは! 久々に番長打ったら頂ラッシュに入りまし

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

2V7DHmRQURXQ0je1454379056_1454379079

【あるある?】隣の台があほみたいに出るときに限って自分は出ないやつーー!【70Kを取り返す2日目】

どーもこんにちはdaiです^^ 70Kを取り返す 一体どれ位の日数が掛かるのか・・・・ リ

記事を読む

JwNkSXR1Kfuzbvp1453603194_1453603221

【ホラレタ?】自分がヤメた台がすぐに爆発!?崩壊寸前の男に訪れた高確連チャンの結果・・・救いの神は現れたのか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急にですがスロで勝つのに大事なことって 打ち始める根拠

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑