【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

公開日: : 最終更新日:2016/01/06 稼働日記

どーもこんにちは!
やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^

tama
約10日ぶりにホールに行って思ったのが
騒音のデカさと光の強さが尋常じゃないこと

完全に耳と目を壊しにきてる

毎日行ってる時はあんまり気にならなかったんですが
やっぱホールは体に良くない場所ですね

サングラスでもしようかな。

ではでは稼働日記ご覧ください

-----sponsored link-----

12/23稼働内容

  • 無双オロチ 宵777
  • 黄門ちゃま喝 印籠箱301
  • Pビンゴ 681
  • 秘宝伝 伝説 300
  • ドラゴンハナハナ

なんかあんまりやる気がない日

稼働内容にドラハナがいる時は大抵ダメな…..
打ちたいって思える台がなくて´д`

んなわけでしぶしぶこんな台を
<無双オロチ 宵777+0>
リセだったら結構なダメージを受ける台
バラエティーに1台なんで据えを信じて着席

しかーし、そこはほぼ毎日来ているだけある
変更のクセなんかまるわかりですよ!
(嘘です、よくミスります)

ただ今回はさくっと宵天井で当たる

そして無情のド単発

据えでも大ダメージでした

ちょろっと残ったコインをもち
<黄門ちゃま喝 印籠301>
なかなかのお宝台

持ちコインで満タン

追加投資でスルー

まぁ、いつもの展開

<Pビンゴ 681>
5kで当たるも単発

まぁ、お決まりの流れ

秘宝伝~伝説への道~初打ち

<秘宝伝 伝説 300>
ここで登場、新秘宝伝
ついに初打ちです

楽しみだったのでウキウキで着席

タイトルにもありますが秘宝ラッシュにも
ぶち込んでやりましたので
非常に見応えのある内容となってます

では期待してご覧ください!

300から打ち出し
何も引かず淡々と500天井到達

oooo
男「秘宝チャンスじゃないよ?」
女「わぉ!てことは?」

秘宝ラッーーーーシュ!!
AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818
(この時天井だと直撃だと知らなかった模様)

簡単っ!

そして約5分後

nnKEfB8xCls6S131452003827_1452003849
お楽しみ頂けましたでしょうか?

これが新秘宝ラッシュの実力です( ̄▽ ̄)

ラッシュ中に思ったんですよ。
通常200回して引けなかったもの(チャンス目?)が
たかが50Gで引けるワケない!とね。

これを伸ばせる人はかなりの剛腕

そう言い聞かせて席を立ちました。

なんだかどーでもよくなったので
ドラハナを遊び打ち
運良く?BIGを引いたのでお決まりのオカルトを使用。
成功したんで即ヤメして少しだけ取り返し終了。

えっ、このオカルトが知りたい??
どーしてもと言われるのであればこちらをw
【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】
成功率は高いですが(笑)失敗しても責任は取りません!

12/23トータル収支
マイナス13.054

正月の暴飲暴食による体重増加を受け
腹筋をすることにしました^ ^
まずは1日30回(少なっ)
とりあえず頑張っていきまーす!

ランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^O^)/
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370
クリックしてもらえたら腹筋も頑張れるかもw

関連記事

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

Dx0eFY00eHfh2VK1453420749_1453420761

マクロスフロンティアBLV 宵越し950Gの超絶お宝台をGETした結果!

どーもこんにちは! 今更バジリスク絆にハマっているdaiです^^ とゆうことでよくいろんなと

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑