【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!
正月の怠け生活で完全に太ったdaiです(‘_’)

いや、普段も相当怠けてるんですけどね・・・
今年はホントに食っちゃ寝ての繰り返しでw

ついに家でホコリかぶってるワンダー〇ア(某筋トレグッズ)がアップを始めたようなので
夢のシックスパックに向けて今年はがんばってみよーかなーなんて思ってみたり(毎年思ってます)

そんなわけで12/22稼働記事です^^
最近【当たるだけ】の天井が増えている中、めずらしく継続率優遇の恩恵があるガルパンで天井狙いしてきました
恩恵の実力はどんなもんなのか?

ではではご覧ください!

-----sponsored link-----

12/22稼働内容

  • サラ番 宵268+485
  • バジ絆 269(0スルー)
  • まどマギ 宵99+99
  • IS 646
  • Pビンゴ 宵254+349
  • ガルパン 717
  • エヴァ R後573
  • Pビンゴ 367

何打ってもダメだこりゃ

この日は午前中に用事があり午後からの稼働
とりあえず見つけたサラ番から打つことに

<サラ番 宵268+485>
前日最終は頂き、当日の当たりも頂きのみと
データカウンター上ではうまくハマりゲーム数が隠れているナイスな台
据えとリセの判断もすぐできる番長は
やっぱり良台ですね^ ^

宵800のゾーンで強チェから当たり
ボーナス後鏡ステージ+10G付近での前兆無しだったので続行
ZbTzp1qZLLT_E4U1451919661_1451919671
天国内で当選するも頂き無し
12Gで前兆来たんで即ヤメ。負け

番長は状況によってヤメ時考えるのが楽しいですね
雫判別で即ヤメよりちょっと損かもですが
自分は10G付近の前兆確認して押し引き判断します。
かなり天国を捨てる割合は減ると思われます。

天国のマップ詳細を出さない理由もそこにあるんだと思う(ー ー;)

その後はまどマギと打ち一台もプラス無しで移動

店舗移動して、見つけた台が

<インフィニット・ストラトス 646>

導入後すごい話題になったこの機種^^;
どーしても打ちたかったんです
汗を拭き拭きしながら打ちますが
(汗の理由は後から書きますね)
終わった後思いました。

捨てても良かったと。負け

<ビンゴ 宵254+349>
据えでもリセでも打てるかなと着席。
単発。いつかきっとフゥワフゥワするはず。負け

<ガルパン 714>
天井には早いかなと思ったけど他に打つ台ないのでGO
サクッと当たります

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

1280で(初の天井)

途中、サバイバルウォーにもいきましたがハズレ
lK_cI8ttI5sM8ky1451919689_1451919700
ガルパンチャレンジも二回ハズレ

ただ天井恩恵は継続率の優遇( ̄▽ ̄)
その実力とくとご覧あれ!

まずは1戦目
Qk5o092ES2K5MBx1451919749_1451919760
大丈夫かこれ?

ん?
YWG9SziF_VDUcaK1451919771_1451919781
大丈夫だよね?(人数に注目)

ん?

YcB0SiUSAqrCdiF1451919795_1451919806
だめだった。。。負け

優遇とは一体?

その後はエヴァでちょいプラ
7HrdMV7hRnYqUXJ1451919820_1451919830
↑本日最高獲得枚数

ビンゴ単発負けと散々な結果に。。。

トータルマイナス21.744

負けの半分はガルパンですよ´д` ;

クソ寒いのに汗をかいた理由

ただ、この日店移動の際

【台から会員カードを抜き忘れる】

というアホな行動をしていました。

2店舗目で気づいてすぐに戻り
今回は店員さんが保管してくれてあったのでなんとかなったんですが、、、

もう、そん時の気分が最悪で
焦りすぎてて
汗は出るわ
動悸はするわ
ただずっと小声で
やべー、どうしよう。。

側から見たら完全におかしい人でしたねw

収支のマイナスよりもカードがなくならなかったことのがうれしくてなんだかスッキリ帰れました( ̄▽ ̄)

皆さんも会員カードの抜き忘れにはご注意くださいw

ブログランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

fZopUG_0dP1cO301457570652_1457570669

【スーパーブラックジャック2】ストックタイムを継続させまくった結果。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

MiUGpY10dk8AULF1460821341_1460821363

【マジカルハロウィン5】初めてのキンカボと金箱で気付く事・・・あれ?この台面白いんじゃね?

悪カボとスーカボもひいてみたいの・・・ どーもこんにちはdaiです^^ いつもとは違

記事を読む

umaneteru

スカガ打ったら2万枚でると聞いて・・・序 【スカイガールズ2】

どーもこんにちは! 暇さえあれば(ほとんど暇) いろんなスロブログ見てるdaiです^ ^

記事を読む

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

GOTTORAIJINNGU

良さそうな台には罠がある!? 年1回の2/22稼働

どーもこんにちはdaiです^ ^ スロットは勝ち方さえ知っていれば ほぼ誰でも勝てます(トー

記事を読む

Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277

【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエウレカ初代を打ちアニメエウレカ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑