【12/21稼働】百花繚乱サムライガールズ 初打ち!一体何が起きてるの?【後編】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです!

今回は前回の稼働記事の続きです
【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】
時間あったら見てみてください。

読むのめんどくせーよ(~_~)という方の為に簡単に言うと

一周期目の途中から打ちだす

隣の人が891Gでヤメる

いただきます←今ここです

かなりのお宝台での初打ち
結果は?

ではではご覧ください

-----sponsored link-----

一体何が起きてるんですか?

打ち始めて投資2K
JSlqHeYcVm_ihjZ1451805457_1451805470
集結の刻で赤までいくもハズレ(・_・;

そのまま天井に到達したようで
ハーレムボーナスに当選

すると

  • ストーリーモード
  • チャレンジモード

どっちか選べ的な画面

挑戦心忘れたくない男なので
チャレンジモードにしたいのですが
どこを触っても何の変化もありません。

MAXベット?

プッシュボタン?

ストップボタン?

ありとあらゆるボタンを押して変化なし

まさかレバーか!?

レバーを左右に動かすと
リールが回る、そして無情にも始まる

ストーリーモード

ただ淡々と押し順ナビに従って消化します
200枚ほど獲得して終わったかと思いきや
w3D_r0kni65Nw0t1451805608_1451805636
決戦の刻なるものにいきました

まーーったく意味がわからないまま

yapT7ZdWwnqtcBc1451805650_1451805659
勝利

utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708
ハーレムボーナス

またストーリーモード
txlIx_eYIycu3Ua1451805671_1451805682

ナビの部分ちっちゃすぎねーか?
そっちばっか集中しちゃって
まったくストーリーが頭に入ってこない´д` ;

ボタンポチっと
utO4Jn79O52JYQB1451805695_1451805708
ハーレムボーナス

hZX_ah035ImuRXZ1451805749_1451805766
またストーリーモード
WfIUbBE2D27XX2z1451805778_1451805791

hBLyO3puy_cQugA1451805809_1451805821
ボタンポチっと

ハーレムボーナス
QIVuRlqQZkVliQG1451805833_1451805851

ボタンポチっと
Upu1km8_8UJVTTI1451805874_1451805899
ハーレムチャンス??
REG的なやつ?
8sGowOeU4n51Pbv1451806620_1451806651
この墨に悪意を感じるww

この後もう一発ハーレムチャンスが来ますが
まだ続くもんだと思い写メを撮んなかったら終わるという事件がww

最後は一周期回して結局1200枚ほど獲得して終了しました。

打っている最中はなぜ連チャンしてんのかもわからず
結局最後の最後までチャレンジモードへ変更の仕方も分からず
まったく頭に入ってこないストーリーを見ながら終了となりました。。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください(T_T)

ということで
12/21トータル収支プラス53.200

ほんとこの日は化物語様様でした!

ブログ村ランキング参加中!
よかったら応援クリックお願いします(^^)/
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

_ZtKigJYcJOkHH71455369026_1455369055

【遂に天武の極み!?】真田さんは頑張った!あと一歩伸ばせれば・・・噛み合わない日

どーもこんにちはdaiです^^ たいして稼働もせず2月前半が終わろうといてる 今日この頃('

記事を読む

q0G7JyQt8n0wbSW1463375967_1463375993

メシマズしかないブログ(料理店) ~前菜~ 凱旋赤7のエチュベ、投資のポワレにメシウマを添えて

野菜のエチュベ、なんちゃらのポワレを添えて (超うまそ~) 前回の記事の稼働の後

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

PbR4V4RuAlbQchi1462618162_1462618181

【バジリスク絆】無双一閃、さらには完全勝利チャンス到来!巻物を下さいっ(´・ω・`)

開眼する気ありますか??? どーもこんにちは^^ 現在、無双一閃4連続スルー中の

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

8xytDvjNC3bbYdu1456556617_1456556642

【アスラズラース】いまさら初打ち!って言ってもちょっとしか触ってませんが( ゚Д゚)

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑