【12/21稼働】化物語 天井からプチ爆発!倍倍チャンスで4桁乗せ!?【前編】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!
飲み過ぎで頭が。。(・_・;
寝て起きて飲んでのサイクルでダメ人間化しています
daiです!

皆様は初打ちはもう済まされましたか?

自分はまだ行けてないので早く行きたくてウズウズ
去年の打ち納めが27日だったので丸一週間打ちに行ってない
いつ以来だろうこんなにパチ屋から離れたのは

腕にヒキが溜まっていくのを感じる・・・
これゃ初打ちから爆発の予感ですな( ´Д`)y━・~~.

今回の稼働記事は
・化物語で4桁乗せ?倍倍チャンスに入れまくった結果
・初打ち!サムライガールズ〜お宝台を拾ったよ〜
の2本です

-----sponsored link-----

12/21稼働内容

  • 北斗強敵 ガックン
  • 化物語 宵527+219
  • 無双オロチ 宵634+139
  • 百花繚乱サムライガールズ 一周期目の途中

自身初!化物語でプチ事故

朝一北斗でガックンチェック
安定の据え置きを確認したところで

<化物語 宵527+219>
確認してないけどたぶんダイジョーブなはず

んでもって久々の天井到達です
(手前で終わって駆け抜けるがデフォなんで)

WSGhq1Jsv8bqkZ21451779117_1451779146

天井恩恵の倍倍チャンスで
KLOi_HfMx9zwKy31451779165_1451779180
うれしー(ブレブレの写真)
これでホントに今までで最高乗せなんですよ?

ほぼチャララインまできたことにより
ウキウキで消化してると
次の倍倍チャンスで
5Bk_rEgmsilHF4s1451779224_1451779237

なげーな
WX4NKdeRWM3AHWJ1451780138_1451780148

そして倍率×枚数が計算できなくなるw
HvppR45ILVP9nb41451780168_1451780181

いくつなの?
ん?
F27X5iJsf8J_VKn1451780095_1451780109

どーーん!
kDy2jivVOZKH84W1451779192_1451779206
最高記録更新きたーーーっ!
ものの数分で記録を抜き去る

流れキテる

キテルはず、、、
が・・・しかし!

OTknACa22T2LF3L1451779258_1451779268
ん?

bdTt2uF587XhL_l1451779330_1451779342
えっ?

その後の倍倍チャンスは
こんな感じで一度も100枚以上乗せなしw

ただボーナスなんかも絡めつつ
G7_Ck1lVVAM2f681451779292_1451779311
プラス140枚

頑張って消化した結果

fwzddSvIgpqPwyK1451779453_1451779469

500枚以上でたことなかったんで大幅な記録更新!
こんなに倍倍入るもんなんだなぁ

終わってみて気づいた倍倍の乗せ方について

1.まずレバーはゆっくり叩いたほうが倍倍が続く
2.ストップボタンは一回ごと感覚を開けて押したほうが倍率が乗る
3.気合で叩くよりも優しさのが大事

よかったら試してみてください!

その後無双オロチでもうこんなクソ台一生打たん!と決めた後移動先で見つけたのが

<百花繚乱サムライガールズ 一周期途中の台>
どっかて一周期目はチャンス的なのを見たので初打ち

まーーったくよくわかんないけど
女の子達が温泉に入ってるのを見る台なんですね?

とそこで隣の台が空く
ふとゲーム数を、見ると

891

あれ?天井999だよな?
いつ終わるかわかんない一周期目の台をヤメ
忍者並みの速度で右に移動します

次回予告
百花繚乱サムライガールズ
チャレンジモードが選べない!
稼働日記続きます

もしよかったら応援ポチっとお願いします!
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494

【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

こんにちは! 好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;) 以前よく打ってたサ

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑