【12/18】AKBバラの儀式 気づいたらスーパーオーバーチュア!?【稼働】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちはdaiです

人生初元旦から映画みてきました^^

見てきたのは
「スターウォーズ フォースの覚醒」

元旦から結構な人が映画見るんですね
空いてるかと思ったら混んでた(・_・;
ネタばれ嫌なんで内容には触れませんがとりあえず

主人公のレイが可愛すぎ

続きが気になるわぁ

ではでは
2016年一発目の稼働記事です
12月の稼働ストックを早いとこ記事にしないと(‘_’)
頑張って更新してきます!

そんなわけで今回は

  1. スーパーなオーバーチュアを引いてやりましたよ
  2. 転生、こんなん当たると思うじゃん

の二本立てです

-----sponsored link-----

12/18稼働内容

  • エヴァ新魂 R後宵200+218
  • ガルパン 525~680
  • AKBバラ 80~
  • サラ番 550~
  • ゴッドイーター 323~386
  • ルパン 銀3 赤3
  • 鬼武者3 宵19+485
  • 転生 174~256

あれ、これスーパーなほうじゃね?

打つ台に困ったのでこんな台を^^
期待値なんかほぼないでしょうがw

<AKBバラ 80~>
開始早々じゃんけんボーナスから
debu3

(押し順を)三択から選べ!

悩みに悩んだ結果………

yHQCa1rAMze83HA1451651785_1451651888

無事当選
w39SbOMerMa8i8q1451651333_1451651343
(なお初めて当たった模様)

準備中画面
Gpgmps4kWHU3NBq1451651296_1451651313
見えませんがsuperって出てる

引いちゃったんですね
ありがとうございます

やっとAKBの楽しい部分をを味わえるワケだ
平均210G乗せの力をご覧ください

順調にダブル揃いをさせていきます
w39SbOMerMa8i8q1451651333_1451651343

うん、いいよ(画像は使い回し
w39SbOMerMa8i8q1451651333_1451651343
これかなり乗ったな(妄想

結果
wocNDdsvw0itret1451651363_1451651376

ん、なんで?こんなもんなの?

下剋上もプラス40G

とゆうことで150Gスタート

なんかしら起きるでしょ?

qpqJiODkvnCkIEk1451651399_1451651411
何も起きなかった(‘_’)

ちなみに前回の稼働記事で語ることのなかったAKBバラ結果

普通のオーバーチュアで
l8M7Ijmo35g3bKj1451651490_1451651503

最終結果が
UI2yZiWY3ugaccp1451651458_1451651467
とゆうことで結論

別にsuperじゃなくていい!

北斗転生 これは当たりでしょ?

<北斗転生 174~256>

北斗ゾーン狙いにて簡単に当たる
WFjrftLcS7kw3bz1451651557_1451651571

そして約束通りの単発

終了後1ゲーム目で勝舞リプ

するとガルダステージ移行からの

これ!!!!!
L1UsF1bBDrCdPFl1451651532_1451651544

そしてハズレ( 一一)
そういうもんなんですか?
最近よくあるドヤ写メ後の即ヤメ

あーはずかしっ!

というわけで
【12/18トータル収支】マイナス2.963

1G15mkL6ojQTRfp1451665319_1451665397
あなたならどこから押しますか?ww

関連記事

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

P9akFv_0BxWKB361460242741_1460242781

【メシウマ】3日間で11万負けた男-序章-

どーもこんにちはdaiです^ ^ 白飯の準備はできてますか?? 前回のあの完全な

記事を読む

YprMeT8M20zZaLJ1460070225_1460070244

いまさらですが話題の鉄拳エンジェル打ってみた結果。神鉄拳ラッシュの実力をとくと見よ。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回はちょっと鉄拳エンジェル打ってきたんで その感

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    ブログ閉鎖の挨拶にきました!お手数ですが、相互リンク・RSSから外して頂けると助かります。

    こちらから申請しといて申し訳ないです。短い期間でしたが有難う御座いました!

    稼働まであと○○日…! 管理人ションコネ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑