【謹賀】あけましておめでとうございます【新年】

公開日: : 最終更新日:2016/01/01 雑記

sinnnenn
どーもこんにちはdaiです

みなさま、あけましておめでとうございます!

今年はどんなお正月をお過ごしですか?
自分はほんと何年ぶりかのゆっくりまったりな家での年明けとなりました( ̄▽ ̄)

正月くらいは休みたいなと何年も思い続けていたのが
やっと叶った2016年です
ずっとサービス業をしていたので正月休みはもちろん
夏休み、GWもなんじゃそりゃ的な生活でしたw
やっぱ働くって大変なことですね(・_・;
そんな環境でも挫けず働き続ける方がいる中で逃げてきたようなクズ人間なわけですが、
今年は新規一転いろんなことに挑戦しながら頑張って生きていこうと思います!
まだまだ勉強することはたくさんあると思いますので。
今年も宜しくお願い致します^ ^

というわけで今回は今年の目標なんかを書いてみようかなと思います。
忘れっぽいですし、こうしてブログで書いておけば今年の終わりにどこまでやれたか確認できるかなとw
見ている方からしたらどーでもいいことだと思いますのでパパッと読み飛ばしちゃってください

スロット

これは正直、目標も何もありませんw(なんじゃそりゃ)

最近話題のパチンコの釘問題もありますし、スロットが今後どうなっていくのかは誰にもわからないですよね。
天井機能がある内はいいかもしれませんが、なくなったら正直稼げる自信なんてないですもん(-_-)

設定狙いできる環境じゃないですしね

だから今年も変わらずできることだけやっていく
これでいいかと思います。

敢えて目標設定するなら去年の収支は越えたいかな
去年の収支はまた後日記事にしようと思います。

ブログ

2015年12月に始めたこのブログ

続けていく上で何かしらの目標が欲しいなと思ってました。
その中で参加したのがにほんブログ村ランキング

日に日に変わる順位を見るのが最近の楽しみです

今現在100位付近をうろちょろしてるんですが
どーせなら上を目指したいと思うようになりましたw

弱小チームで全国大会を目指す

そんな現状なのはわかってるつもりですが、
だからこそ日々努力していけるかなとも思っています。
頑張りますので応援宜しくお願いします!

その他

あとは仕事ですかね?
上でも書きましたが今までヒドイ職場環境でした。

アホみたいな残業アホみたいな早出(お金出ません)
休みは週1当たり前、休み無しもあり
どんだけやっても変わらない給料
会社の方針だからで済ませる上司
言い出したらキリがないww

あっ。正月から思い出すことじゃないなw
次の仕事は少しでもマシなとこ探したいなぁ

どんな会社もいつ潰れるかわからない時代
視野を広げてどんな状況でも生きていけるような土台作りをしていきたいと思います

とりあえず今年一年の最大テーマは

勉強と挑戦

これで行こうと思います!

みなさんにとってもいい年になりますように^^

ではまた次回から稼働日記書いていこうと思います。
拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します!
fJFodtS95N4MjS51451561002_1451561093
たくさんの上ブレが詰まっているはずww
よかったら応援ポチッとお願いします^^

関連記事

BcB6DDg3clfyG2U1468054585_1468054602

【全リセ店があれば・・・】そんなあなたの為の全リセ店の作り方講座。ないなら作ればいいじゃない!

なぜ、こんなことに気付かなかったのか。 ども、こんにちは。 昔から全リセ店に憧れ続けたヤ

記事を読む

xQgrCJSS2xQFl2P1457651060_1457651085

【3/3稼働】黄門ちゃま喝でリプレイ10連!?緑印籠箱の大連チャンの先にあったものは?

どーもこんにちはdaiです^^ 地元ホールの激熱イベントに参加した日の稼働です ちなみに前回

記事を読む

kyuubee

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていた

記事を読む

hanahuda

【雑記】おまえスロット以外なんかしないの?って言われたから昔のこと思い出してみた【ギャンブル編】

どーもこんにちはdaiです^ ^ ふ〜DVD見てるとすぐ一日が終わってまう。 空いた時間に少

記事を読む

y1th8jvxPRD5xiU1462603424_1462603516

やるやる〇〇じゃなかった!?気合と運でプレゼントゲット!!【東京パチスロット稼働ブログ】

人は信じたほうが幸せになれる どーもこんにちは! やるやる詐欺かと思ってた(爆)

記事を読む

hirose4

以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか? (書

記事を読む

lGrCxh8F2rfrBxC1457229374_1457229418

できるだけ多くの人に”あの台”の面白さをわかってもらいたい。

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

pokego

【ポケモンGO】今後必ず起こるであろう事件を予測!?その対処法はあるのか?

遂に7月22日に日本でも配信がスタートしましたね! 大人気のようですが、それ故なのか

記事を読む

EPjEE99ibgsFvFh1461767667_1461767675

ということでスロプー生活ともお別れだそうです(`・ω・´)ゞ

どーもこんにちは FactoryManことdaiでござんす。 今回は皆さんにとって どーで

記事を読む

vdklsb1kTdOeMBs1467234582_1467234721

5.9号機?スロット・パチンコ規制?お小遣いどうしようと悩んだ結果・・・遂に解禁!【THE駄文】

お小遣い制の皆さん、現状に満足していますか?? 自分も昔は小遣い制で 毎月ギリギリの生活

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑