【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

公開日: : 最終更新日:2015/12/30 稼働日記

nennmatunennsi
どーもこんにちは
今年も終わってしまう(ー ー;)
最近それしか考えてないdaiです

新台エヴァでましたねー(いまさら)

まごころ好きの自分にとっては待ちに待った台
やっと初打ちできた日の稼働日記です!

ではご覧ください!

-----sponsored link-----

 

12/16 稼働内容

  • 北斗強敵 リセ狙い
  • 鬼武者3 リセ狙い
  • 慶次 宵442+201
  • Pビンゴ 380
  • デッドマンワンダーランド 宵381+514
  • IS 298〜
  • バジ絆 宵2+4スルー
  • エヴァ新魂 421REG後
  • 大工の源さん 宵458+227

なかなかの台が拾えるも…

店移動を繰り返しながらポコポコ台を拾います

あっちいったり、こっちいったり

効率?

完全無視です(キッパリ)

なんでもいいから打てる台探して打ちたい!
養分と紙一重の精神状態で稼働しとります

んなわけでこの日結果的には負けます

「エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの」 初打ち感想

やっと帰ってきたAのエヴァ打ちます

ドキドキっ!

開始1K20ゲーム

スイカ揃う(強?)

次ゲーム挟み撃ち赤7下段テンパイ

まさかな^ ^

中リール下段赤7揃う
z3O_6bEx55F8bxH1451440037_1451440052
おしまい。勝ち。

感想を申し上げます

特にないです。
何も感じる間もなく終了しました。

遊びで追ってもいいかなと思ってたんですが、
打った台データカウンターが
7Mlfm6OpMI9TuAT1451450006_1451450020
こんなんだったからヤメww
またゆっくり打とうと思います。

カンナちゃんがお願いしてきた!

この日唯一の見せ場
大工の源さん
あんまり行かない店だったんですが
こーゆー時大工さんみたいな台が役に立ちます
投資9Kで
疾走ZONEと思わせてからの
昇格チャンス
ZgrzRa49xROqv9U1451439541_1451439560
一発目の源玉で
gr5LsnX1R4yAzes1451439592_1451439608
ここは駆け抜けるも
7r6BvXoeeE6lIuE1451439653_1451439667
2発目で
JojMAWDSnki0GRT1451439704_1451439716
思いを込めて消化した結果
AbrnHhkkWtNFzvB1451439742_1451439758
至って普通な感じに...

その後山車演武にて
v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803
女の子に願いされると断れないので
連打しまくった結果
c_wX6mvpRpZ0lPi1451439834_1451439852
ん?こんなもん?あっさりw
流れ的には源玉5個ともあたりそうでしたがその後はスルー(‘Д’)
PVRUXdGdsiaD6xy1451439889_1451439912
こんな結果でした!

これがこの日の最高出玉w
ちなみに2位はエヴァのBIG分です。

というわけで最初にも書いた通り
本日の収支合計

-8.110

では大掃除の続き行ってまいります。

Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370
よかったら応援ポチッお願いいたします!

関連記事

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

AF4oUQicglJ_HVK1452003799_1452003818

【12/23】新台 秘宝伝初打ち これが新秘宝ラッシュの実力だ!【稼働】

どーもこんにちは! やっと2016年の初打ちをすませたdaiです^ ^ 約10日ぶりにホ

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

LaeaZivrg29QirW1461072443_1461072460

新旧戦国乙女でG数天井到達!?大幅プラスから果敢に攻めてった結果を公開(後悔)

どーもこんにちはdaiです^ ^ ということで前回の記事の続きです 【ゴット凱旋】G

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733

【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

これは地球とよく似た星 blogger星の話である ブログが地球で流行っているのは

記事を読む

j0RFdjiWAZaRBwi1456355523_1456355560

【バジリスク絆】こんなにかみ合うなんて初めて!さらに真瞳術で大量ストック!?【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんん

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑