【12/15】花の慶次 初の戦極ボーナスと風雲撩乱の陣【稼働】

公開日: : 稼働日記

こんにちは!
好きな台に限って薄いフラグを引けないdaiです(ー ー;)

以前よく打ってたサラリーマン金太郎
結局1度も天王山には登ることなく金太郎はサラリーマン生活に戻りました

ゴットイーターではやっとの思いで出会ったスサノオさんもすぐにお別れする始末
【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

台の入れ替わりが激しすぎて引く前になくなるのどーにかしてくれと思う今日この頃です
そんなdaiにも最近のお気に入り
花の慶次にて天武の極みのチャンスがっ!?

今回は

  • 慶次 はじめての戦極ボーナスと風雲撩乱の陣
  • 煩悩 実はこの台おもしろいんじゃない?おまけ程度

の2本立てです

-----sponsored link-----

 

12/15 稼働内容

  • ルパン
  • 慶次
  • 煩悩ブレイカー蝉
  • 北斗転生

戦極ボーナスと天武の極み大チャンス到来!?

<慶次128+569>
安定の天井到達でした
結構な投資を強いられるも
LhwUxHMWIad1rSX1451053473_1451053479
3CI6LVpzcGQnlQm1451311622_1451311636
それなりに
終了後、兆コイン出た為少し様子見てると
BIG当選
AMKzvuukbxGyack1451311669_1451311682
からの
9fW2bBzicUM2r301451311705_1451311716
kStx9T2iaxp20Tq1451311742_1451311751
ARTもくっついてきます
個人的に慶次のBIGは他の台よりART期待できると思ってるんで好きですね
いつも通りの30スタートでしたが
あっちっちーナビから
xaQ1j3ji6rndG5y1451311813_1451311824
強チェリーで
WPl3jwPthz5XOBQ1451311855_1451311866
さらに
pbUMiTOa4ZfeRtR1451312483_1451312494
初の戦極ボーナス当選
30G間毎ゲーム上乗せ抽選してくれるらしく
1elL2k485_IWhlR1451312691_1451312701
そこそこ乗せる^ ^
その後子役連打から
WwLitmvpvNp8hCi1451311907_1451311919
風雲にも当選
どーやらここから天武の極みに入れるらしい

まぁ、当然のことながらスルーですがね(-_-)

天武の極みはまた今度のお楽しみということで
(いつになるかはわかりませんが笑)

ボーナスも絡めつつ
Xd8WKRdwww7p72x1451311961_1451311971
楽しめたんで良しとします

久々の煩悩ブレイカー蝉

バラエティに1台しかない今となってはレアな台

導入して間もなくしてバラエティ行き
そんな台ばっかですな(ー ー;)

今でも島単位で残ってるとこあんのかな?
エナ目線では悪くないのにw

<煩悩 530>

早めに当たり初当たりはREG
グッジョブ!
バッシュに入れるのはBIGよりREGのが多分いい

んで予定通り
AaT9yU29UAqcQtl1451309839_1451309856
fk0CFpsCickvcNi1451311392_1451311407
バッシュ(ニヤッ)
スキンヘッドが光ってますな
kCJ1gIZ8lcarSdg1451311348_1451311360
iboAGc4Y0F2MNqx1451311451_1451311460
ジョブスさん
このボーナスの歌がまた・・・ww

全体的にいろいろパクッてる気はしますが
システムとか悪くないのになぁ
YV_kfGhQtts3v2V1451311489_1451311501
なんとか続いてくれて楽しめました^^

これから先も面白い台がたくさんでてくれることを祈りつつ
よかったら応援ポチお願いします!
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

50bwa31t803iZDm1457337180_1457337200

気が付いたら、また戦コレ打ってました。やっぱり単発でした。だけど・・・

どーもこんにちは^^ 最近になって「嘘食い」を読みだしたdaiです。 読んだ感想としては

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

huzakennna

【お宝台】北斗の拳強敵の1400ハマりを拾った結果!

どーもこんにちは! 正月あけなんだかグダグダしてるdaiです(T_T) 疲れているんでし

記事を読む

daislo

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚が好きすぎるdaiです! 金魚みてるとすごい落ち着くんで

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑