【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

公開日: : 稼働日記

どうもみなさんこんにちは
ハナハナ大好きdaiです^^
hanahana

30パイだとたいして出てないのに箱使えるんでね

そして稼働中に見つけたんですよ

最初に言っておきますがこの記事
非常にくだらないものとなっております。

閉じるなら今です。

最後まで見てしまうときっと思うはずです
くだらねーっ!と。

それでも見てみようと思っていただける方

心の準備はいいですか?

 

ハナを咲かせます

 

ではいってみましょう!

-----sponsored link-----

 

まず準備すること

  • BIGに当選させます(えっ?)

※BIG1回分の出玉が必要です REGだと条件を満たせない可能性があります。

  • ハナ連に当選しないことを祈ります(えっ?)

※もし当選してしまった場合は素直に喜びましょう。

この2点が大前提です。

以上の条件を満たしていると次のような状況になっていると思います。

データカウンタ100G+下皿にコイン有

ここまで準備ができたら次の段階に移ります。

ハナ連抜けたあとにすること

  • 悔しい気持ちを忘れないでください
  • 清算ボタンでクレジットをカラにします
  • 席を立ちます(ん?)
  • ホール内を1周してください

※ここで大事なことは本気で次の台を探すことです。
結構時間をかけます。
ここでいい台を発見できた場合、有無を言わさず移動です

  • 席に戻ります
  • 20枚ほどコインを台に入れます
  • ドル箱を膝の上に置き下皿のコインをドル箱に移していきます
  • このときコインを移しながらクレジットに入れた分を使い回していきます

これだけです!

なにがいいたいかというと

ハナは寂しがりやさん

ポイントは他の台を探しに行くときと、下皿のコインをドル箱に移すとき
このときにいかに「やめてやるオーラ」を出せるかが重要になってきます。

簡単にその間のハナとのやり取りを説明します

dai「ぁぁ、ハナ連ぬけたわーやめっかな?」

ハナ「えっ、なにやめちゃうの?」

dai「他にいい台あったし(ホントはない)移動すっかな」

——-ジャラジャラ ドル箱にコイン入れながら回す——

ハナ「えっ、え、ちょっとまって」

ハナ「いかないでー  いなくなんないでー   チカチカ」

dai「おっ、ラッキー」

——ボーナス後即ヤメ——

ハナ「………….」

 

以上オカルト大好きスロッターの独り言でした

 

(注意)
マネしても当たりません、絶対にマネしないでください!

こんなくだらねーものさらすなと思った方
ポチっとお願いします
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

dirulkWNTzBiXCl1462051840_1462051867

【バジリスク絆】朧BCで半月の闇。モードC確定をたくさん回した結果【スロプー最後の日~1巻~】

どーもこんにちはdaiです^^ 皆さんGWはどうお過ごしでしょうか?? スロ漬け

記事を読む

M_CMwU7FUAOyAVA1453181118_1453181139

勝率100%!?【こんなんが毎日続けば・・】1日1台の稼働しかしない男!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/12の稼働日記なんですが なんとこの日、1台しか

記事を読む

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

fmXB94zZ9vREzk11460767392_1460767411

エセ専業ヤメるってよ!【3日間で11万負け-最終話-】

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今月の調子はみなさんいかがですか?? 自分はどーに

記事を読む

IMG_0732

【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

どーもこんにちは、daiです! 28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となり

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑