【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!daiです^^

〜期待値稼働〜
期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束されていく
簡単に言うと期待値あるとこだけ打っていれば
結果的にはプラス収支になりますよ~(ざっくり)
だからどれだけ負け続けても気にしない
それが期待値稼働のスタイルだっ!ドヤッ

とゆうことで
今回は12月10日の稼働日記になります
期待値を追い続ける
勝率××%スロッターがここにいますよ!
ではご覧ください。

-----sponsored link-----

 

12/10稼働内容

  • 北斗強敵 リセット狙い
  • SBJ2 宵382+105
  • 鬼武者3 宵250+540
  • 戦コレ2 宵宵211G+宵105G+151コレ
  • 北斗強敵 1112~
  • まどマギ 宵105+469
  • ハーデス 840~

期待値稼働の真髄此所にあり

朝はガックンから
<北斗強敵>
2台確認するもガックンなし
余計な子役に引っ張られ
-4K
今日は全部据えだなと勝手な妄想

<スーパーブラックジャック2 宵382+105>
投資6k
6G4H7nl1NQaQpVW1451137745_1451137759
ちょっとまわしちゃったので
-0.2K

<鬼武者3 宵250+540>
据えでもリセでもいける台
さすがのチョイス
早めに当たる
tsGO0LlUw4IlhRJ1451137792_1451137806

xzd3ntxwzKciDav1451137663_1451137693

FYeiMdyGdMBOrsN1451137845_1451137858
後から知ったんですが青7のが薄い方だったんすね

特に連荘もせず

-0.2K

<北斗強敵 1112~>
ド天井までノンストップ
-4K

<戦国コレクション2 宵宵211G+宵105G+151コレ>
投資8K回収なし
天国なんてないんだねきっと
-8K

<まどマギ 宵105+469>
そこそこ早めに当たるも
VkCm8iiLlT5Y0QH1451138048_1451138058

何も起きず
-2K

あ、ゴッドになればいいんだね!てことで

<ハーデス 840~>
ハーデス様それすなわち期待値の塊
GOD引いたらいいんすよ?
そして無事に
Bb1ZuWT9nIORVpi1451137890_1451137907
いいんだって、
ハーデスはこっからだから!
お久しぶりです父上
Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937
後は頼んだ!
無事に4桁乗せて
からの5000枚overでしょう
これまで積んだ期待値的に(今までのハーデス分の話)
結果
Ej5NA7qxkpmb5SJ1451137966_1451137980

d9sD0B1oPw4Hi4E1451138007_1451138021
(純増はよかった模様)
-17K

トータル-34K

でも全然気になりません
まったく気にならない
だからなんだって感じ
つーか期待値って何?
適当に好きな台打ってたほうがよかったんじゃねーか?

本日の勝率0%でした
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

IiN4IfIBLKe3ck91458284896_1458284965

またメシウマか。だって4万って結構暮らせる金額ですよ2nd【ホントはメシマズしか書きたくないらしい】

ミーモミモミモ どーもこんにちはdaiです^^ いきなりですが当ブログ あの【

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

G3egavb4nBjBtBP1452177577_1452177603

【12/27稼働】2015年を締めくくる打ち納め機種はまさかの・・・スカイガールズ ゼロ、ふたたび【後編】

どーもこんにちは! 他人の出玉が羨ましくて仕方ないdaiです・・・・ だって他の人はみん

記事を読む

hanahana

【ひとりごと】ハナ咲かす方法見つけた 【超絶オカルト】

どうもみなさんこんにちは ハナハナ大好きdaiです^^ 30パイだとたいして出てないのに

記事を読む

eN7xjoJlET9SOVB1458084525_1458084548

【ピラミッドパワー】秘宝伝で遂に伝説チャレンジ突入!こりゃ事件が起こる予感・・・

どーもこんにちはdaiです^^ もう近所のホールから姿を消しそうな 秘宝伝 伝説への

記事を読む

8FX7RdtyeiQQitp1464373133_1464373163

大事な大事な稼働メモ・・・ないとこんな風になっちゃうの【記憶力無】

どもこんにちは~ だめだ~、なんも思い出せないから ネタにもならんのですよ 稼働記事に

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591

う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・・ とりあえずファミリーの一

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    期待値大変っすね(-_-;)ハーデスは、dead or alive感がすごいですよね(..)

    • dai より:

      ションコネさん
      カットインすらでないハーデスは地獄ですw4桁乗せなんて夢の又夢(‘;’)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑