【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

公開日: : 最終更新日:2015/12/26 稼働日記

こんにちは!daiです^ ^

秘宝伝新台でましたね。
気になってたんで軽く触ってみたんですが。。うん、それはまた後日。

友人の話では5000枚over+残り3000Gとゆうアホみたいなことになってる方がいたとか(°_°)
いつかそんなことになる日が来るんだろうか?
たぶん自分にはないことは薄々気づいてます

ではでは稼働日記いってみまーす

-----sponsored link-----

 

12/9稼働内容

  • 北斗強敵 高確狙い
  • 鬼武者3 高確狙い
  • AKBバラ リセ-128
  • まどマギ 199
  • ルパン 銀鍵2
  • 沖ドキ 13当600ハマり
  • 鬼武者3 リセ350-
  • 慶次 宵500+200
  • ハーデス 893-
  • SBJ2 438-

いつも同じ台打ってんだな

こうして見ると毎回同じような機種ばっか打ってますな(-_-)
代わり映えしない感じがなんかもう。。
なので簡単に流します。

<北斗強敵・鬼武者3 >高確
ほんとにチョイ勝ち
YbhZgASG52WvTbj1451053429_1451053435

<AKBバラ・まどマギ・ルパン >ゾーン
当たらず負け

<沖ドキ>
たぶんこの日は全リセだった為特攻
いつもは怖いから打たないww
朝イチ13回で当たり+600ハマり台
とりあえず1回当てて32だけ回す作戦
打ち出すと10Gで(よそ見オカルト成功)
そしてそれなりに続く
B7R1 勝ち

<鬼武者3 350->
リセ後の800天井まで直行
もう今後打たないことを心に決める
なぜって?
we0Io9U4qEQz9j01451053789_1451053796

こんな恥ずかしい写メをドヤ顔で撮ってしまったからです
ただの強チェかよ


飯ついでに店舗移動

<慶次 宵500+200>
安定の宵越し天井到達
心眼
LhwUxHMWIad1rSX1451053473_1451053479
明智
fzmFC0IWfDp8gMM1451053508_1451053513
なんで?
どっちかって言ったら逆でしょ?
めっちゃ期待したのに´д` ;
まぁそこそこでてくれたんで良しとしよう
pWCwhzRNjVIyBoo1451053539_1451053546

また移動

<ハーデス893>
1300ちょいで安定のワンちゃん70
わおーーーーーーん

初打ち補正は存在するか!?

<SBJ2 438->
初打ち。
初打ち補正を利用してすぐに
リアルなビックを引く
j4AnOiOoQT0KRXO1451053580_1451053585
そして終了後すぐ擬似ボひく
んで準備中にリアルなレギュラーひく
んで擬似ボ中にストック×2
vW09R6xRddemclP1451053614_1451053618

そうストック×2
3lN2488lbl9F55p1451053641_1451053647

ん?

ストックタイムいただきました
dE53Annm7Ed96x71451053717_1451053724
期待値1500枚
SBJ打つならとりあえずぶち込まなきゃいけないひとつの壁
いとも簡単にやってのける
そうこれが

初打ち補正

この流れ上ブレして3000枚行くと確信

ぶん回した結果
58vGlZD87q2AbhP1451053755_1451053761
では、また!

ドカンと一発引けるヒキをわけてください
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

zryPYQRmvD17U001460675905_1460675926

特に見せ場はないですが、唯一あるとすれば砲弾リプで・・・・【3日で11万負け最終章-前編-】

自分が一番好きなおかずはこれですよ どーもこんにちはdaiです^ ^ まったく見

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

image

何がエンペラータイムだよ・・・調子乗った男が負けていく様をご覧ください【全敗】

どーもこんにちはdaiです^ ^ まず初めに 神様、仏様、読者様 ちょっと勝ったくらい

記事を読む

_FJk2bqZgNMhnOt1465658669_1465658691

【バジリスク絆】朧ちゃんとの再会と無想一閃の本当の存在理由(恩恵)が遂に判明!弦之介幼少期エピソードだと!?

無想一閃って知ってるかい? 無想一閃 スルーしすぎで存在の意味がわからなかった

記事を読む

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

TPxTkvycujnAZ9u1458600976_1458600997

【戦国乙女2】ポイント狙いしたら高設定だった件(てきとう)

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は前回の日記の続きになります 【バジリスク絆】こ

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    ストックタイム入れてみたいな~。爆発させられる自信ないけどw

    • dai より:

      ションコネさん
      ストックタイムはいったんですけどね~もうちょっと出玉ほしかったですね~

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑