【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

公開日: : 稼働日記

こんにちは!
最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw

しっかりエピソード456123の順番で見たんですが映像の進化のすごさに驚き(゜o゜)

パチ・スロも同じですが時代の変化は速いですねーーー
なんとかついていかねば...。

とゆうことで今回の稼働記事行ってみようと思いまーーす。

-----sponsored link-----

 

稼働内容

12/7

  • 北斗強敵 高確狙い
  • 鬼武者3 高確狙い
  • ルパン 鍵高確狙い

12/8

  • 鉄拳3rd 353-

こんなにも打つ台ないなんて...

12/7
の付く日はマイホの特定日
と言っても≪ある程度稼働が増える程度≫ってのがいつもの感想。
エナ的に丁度いい感じになりいつも楽しみにしています^^

しかしこの日は・・・
とりあえずいつもより早くホールに到着8:50(9:00OPEN)
早くねーよとゆう意見には耳も傾けず並んでみると

あれ?最後尾どこよ(‘Д’)

近隣の店舗が休みのようでいつもの倍近く並んでました。
やる気が↓↓↓

とりあえず朝一はいつものあいつにGO
<北斗強敵>リセ高確狙い
ポンポン移動する感じで7台目でヒット
なんとかちょいプラス

<鬼武者3 時空天翔>リセ高確狙い
これは効果あるかは定かではないです
単純に北斗強敵と同じ雰囲気でガックン見ながら高確っぽい時だけ少し追ってみる
そんなスタンスでございます。3台打ってチャンス目は引けるも当選はなし。
回す意味あんのかな?わかりません。。

<ルパン>リセ鍵高確狙い
2台目で開始5Gでなにも引かずタイプライターから
o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542
リーチ目?
cvF_ezM3MerpQWK1450964574_1450964581
そこそこでる(終わり)

ここまではそれなりにいつも通りな感じだったんですが
稼動が半端ねぇーーー
スロコーナーだけ見ても90-95%くらいの稼働率ww
ジャグに空き台がちらほらあるくらい。
さんざん通ったマイホですが久々に絆でカチカチ君使ってる人みたわw
しかも絆の8割の方がカチカチ君所持。
しかもなんだか知り合い同士で打ってるっぽい。
え、なにこの店設定使ってるの?
今日はなんか特別な日なんでしょうか?

あまりの動けなさに昼頃移動、近くの店舗へ行くも

あっ休みだった(笑)

帰宅っ!

12/8
この日は逆パターン
昨日行った店舗が休み、昨日休み店舗が新台初日。
同じパターンでしたがこっちの店舗は店休日後でも基本据え置き。
んでゆっくり行ったのが間違いで激込みの中1台打って終了。

<鉄拳3rd 353>
キング判別された後だろうとは思いましたがあまりにも打つ台がなく着席。
案の定最深部到達
500-777までほとんど何もなし。
せめてデビルと闘ってほしかった(‘Д’)
ラッシュ中音楽変わってたような気がして後乗せで
Y7vyYtRj9zhJXqZ1450964802_1450964806
こんなんきたけど
ほぼかけ抜け負け

設定狙いしてみたいなぁ

こんな日が多いとやっぱ自分みたいな甘々なやり方だと稼げなくなるんだろーなと痛感
設定狙いとかもしてみたいけどマイホの状況的にどうなんでしょ。
≪根拠ある設定狙い≫←できる人すごすぎ、努力してるんだろうなと本気で思います。
使ってる店舗の話もその内記事にしてみたいなぁと思います。
店舗開拓などちょっとやってみよっかなと思う今日この頃です。

よし、来年から頑張ろう

よかったら応援ポチッお願いします

Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

8Cxodkul9keyiuo1454315167_1454315193

【AKBバラの儀式】なんか色々引いたけどたいして出ないのは何が悪いんでしょうか?【70Kを取り返す1日目】

どーもこんにちはdaiです^ ^ お金がないっ! 1日で70Kも負けるとさすがに少し

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

7qdOWJlV12HI5n41462455946_1462455962

【北海道に行きたいのに・・・】今後の目標と兼業生活初稼働日記(おまけ程度よ)

どーやら行くらシーサー どーもこんにちは、daiです^^ 遂にスロプーを卒業した

記事を読む

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

どーもこんにちは! 最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ; 事故待ちするのはい

記事を読む

v4ZpshF8q0tgR_V1451439789_1451439803

【12/16】大工の源さん カンナのお願いチャンスと待ちに待った新台エヴァ【稼働】

どーもこんにちは 今年も終わってしまう(ー ー;) 最近それしか考えてないdaiです

記事を読む

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

2zZe1Cup4TUhnx61459495889_1459495905

鬼武者にボコボコにされてからのトロピカルで初BIG!怒涛の連チャンなるか??

どーもこんにちはdaiです^ ^ もしもし、ちゃま?? ちょっとこの土日で祭りに

記事を読む

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719

3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前までは・・・ ということで稼働

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    鉄拳3rdの500以降の面白さは異常(^q^)一回も当たったことないけど(..)

    • dai より:

      ションコネさん
      神鉄拳は1度だけぶち込んだんですが...結果はお察しくださいw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑