【12/4】ルパン三世ロイヤルロード これが噂のチェインアタックか!【稼働】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは!
最近コインが増える気がしないヘタクソdaiです´д` ;

事故待ちするのはいいけど事故までのハードルが高すぎる台が多すぎませんかね?
ヒキ弱ヘタクソには無理ゲーです

今年も結局ノー万枚で終わりそうな予感(-_-)

どかんと一発出してみたいもんすな。

で、この日は。。。

それでは稼働日記いってみます

-----sponsored link-----

 

12/4稼働内容

  • 北斗 強敵 リセ狙い
  • バジ絆 宵150+170 0スルー
  • 沖ドキ 宵600+250
  • Pビンゴ 383
  • 地獄少女 145
  • バジ絆 宵220+220
  • ドラゴンハナハナ
  • バジ絆 5スルー184
  • ルパン 宵640+151

いつも通りのダメダメ展開

<北斗強敵>

朝は北斗のリセ確認から

ガックンなしも1G目に中段チェリー→スルー

2台目ガックンなし1G目に中段チェリー→スルー

完全に遊ばれてる(ー ー;)

次っ!

<バジ絆 宵150+170>

当日500であたる リセかよ。BT無し

次っ!

<沖ドキ 宵600+250>

宵天井で当たらず、ペナも考えちょい多めにまわしましたがヤメ

次っ!

<ビンゴ 383 地獄少女145>

スルー×2

次っ!

<バジ絆 宵220+220>

どーせリセでしょ?

宵500で当選BT付き +2k  なぜっ据え??

次っ!がない。仕方ないから

<ドラゴンハナハナ>

ハナに癒されに  -4k

朝からボコボコにされ、-30k

はぁ、ため息しかでねーわ

帰りました

 

 

すいません。続きあります

<バジ絆 5スルー184>

10回目でBT  -7k

はぁ、ため息しかでねーわ(2度目)

帰ればよかった( ´Д`)y━・~~

でも次っ!

<ルパン 宵640+151>

開始2ゲームステチェンで

圧倒的違和感
images (4)

obtcqz3XzcYYlKe1450878069_1450878093

 

こんなことあるんすね?CZ失敗時しか移行しないと思ってました( ̄▽ ̄)

zfVGGyuV2VLelNX1450878275_1450878282

BIfpNpjsZ_Kpmkk1450878215_1450878226

んでもってこんなんであたる

 

 

単発( ´Д`)y━・~~

 

ボタン

 

ポチっ

raNdrNF3yKuwtgc1450878389_1450878398

キターーーーーーッ!

ルパンで大量に出す為の起爆剤と噂のチェインアタック

bNCtfP76VYwomoX1450878143_1450878153

ほぉ(゜.゜)

結果的には
8MhBOzUEh36LExr1450878328_1450878334

これがいいのかどうかはわかりませんが(747枚)

思いのほか溜まるダイヤ
KThhVjgf7_rTOKQ1450878519_1450878529
その後

フルスロットルモードなるものも引き
RVXChSjpfI1CfJ81450878432_1450878436

pzr6VHBxxNiGhPM1450879447_1450879453

42sYwKA88gZBuIy1450879368_1450879376

こんなんもからめつつ

こうなった
1f8zwiLHDOc_RRv1450878579_1450878592 (1)

きっと単発でそのまま終わるか、チェインアタックで120枚!!!とかのがブログ的にはよかったんでしょーが

 

いいんだこれで

トータル収支+15k
ブログランキング参加中です よかったら応援ポチッお願いします
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

vGh_fetkDmCRS011453246389_1453246429

バジリスク絆 ハイエナしかしない男に高設定を与えた結果とは【これぞ超絶上ブレ】

どーもこんにちは! 先に言っておきます、絆の456を打ちましたdaiです^^ いつかは打

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

G_v5I0PfzfYg77X1456786484_1456786513

あなたはゴットイーターの最大上乗せゲーム数を知っていますか?

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

8mqjxs6oHyjGi2S1453696717_1453696736

【持つべきものは友】 AKBバラの儀式ART中の台をもらった結果 ゴットイーターではフェンリルフォールラッシュ!?

どーもこんにちはdaiです^ ^ つまんない 最近打てる台なくてホールに行ってもつま

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑