【12/3稼働】ヘタクソの反撃 【後編】

公開日: : 最終更新日:2015/12/29 稼働日記

 

こんにちは!

スロやらなんやらヘタクソなdaiです´д` ;

 

朝からアホみたいな行動連発で-26kになった男が金魚のエサを買うためにスロを打つ話の続きです

ちなみに前回の記事はこちらです

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

興味があったらご覧ください^ ^

 

ウチの金魚はおいしいエサを食べれたのか?

食べれずに餓死寸前に陥るのか?

 

それでは12/3稼働日記後編いってみます!

-----sponsored link-----

 

12/3稼働内容

  • 北斗 強敵
  • 慶次
  • ハナビ
  • ドラゴンハナハナ
  • 地獄少女
  • サラリーマン番長
  • Pビンゴ
  • 慶次              ここまで前回の記事の内容です

  • エウレカ2
  • 慶次
  • 北斗 転生

自分でもわかってます、ヘタクソです

 

 

とりあえず他の店舗に移動してみる

朝から行っていた店が昼も過ぎ他のお客さんが増えてきたので近くの店に移動しました

 

ちょっと過疎ってるこの店には

 

打つ台がないw

 

唯一見つけたのが

 

<エウレカ2 600>

 

きっと神様のお告げでしょう

 

777で天井→セブンスウェル→大爆発

 

金魚に高級肉をプレゼント!まで見えた

 

しかし当たり前のように900天井到達

 

天井ATもかけ抜け(°_°)

 

落ち込みながら少し回すと前兆から

 

AT→ボーナスと繋ぎます

 

金魚の為に頑張ってレバー叩いた結果

 

PEIXE0ZGwogM4JQ1450681122_1450681146

 

 

そこそこでてくれた( ̄▽ ̄)

+13k

 

次だ、次っ!

 

しかし打つ台ないのでさっきの店舗に戻ることに。。

 

またおまえかっ!

<慶次 564>

 

打つ前から非常に嫌な予感がする

 

でも他に打つ台はない

 

移動もメンドイ

 

と・つ・げ・き

 

975   REG

 

-13k

 

終わった

 

エウレカの頑張りはここで泡と化す(-_-)

 

完全にやる気を失ってフラフラ

 

フラフラ

 

目の前でおじ様が席を立つ

 

<北斗 転生  宵191G+720あべし>

 

もういい、リセでAの天井でもいい

gonnsann

 

ゴンさんばりの気合いを入れて打ち始めると2kで強チェから強制解除

 

単発(-_-)

 

すぐに前兆きたので少し回すと子役から天破(そっちか)

 

でも

 

750あべしのせます

(隣のおばさんに話しかけられまくったので写真撮れなかった)

 

250あべし付近であたります

 

それがこうなって

xMweYVjTxJXzYCq1450681184_1450681193

 

こうなる

KxumFqbQjiEdTk51450681235_1450681241

 

その間ずうっとおばちゃんに話かけられる

この台も(おばちゃんの台)そうなるんかね?

どーやったらそうなるんだい?

などなど。

 

しらん、金魚の為に打てっ!

 

写真も撮りずらくちょっと残念でした

 

それでも充分なプラスを得られたわけなんで意気揚々と帰ろうとすると目の前の画面に残る

 

520あべし

 

前兆だけ、前兆だけ

 

天破

 

750あべし

 

B天井確認だけ

 

天破

 

1120あべし

 

んじゃもう天井まで

 

NO天破

 

1470あべし

 

なんで!?なんなの?

 

単発

 

あーーーーーーなんでこうなるのっ?

 

即ヤメ

 

 

流します

 

 

ジャラジャラジャラジャラ

 

 

1695枚

 

 

収支入力

 

 

 

本日の収支

 

 

 

+673円

 

 

金魚のエサ

 

 

760円

 

 

 

 

安心してください。

 

 

さすがに買いましたよ( ̄▽ ̄)

 

↓よかったら応援ポチお願いします↓

Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

 

関連記事

Zrl1oQY_M_cN_C71451137926_1451137937

【12/10 】 期待値稼働ってこうゆうことだよね?勝率●●%の男【稼働】

どーもこんにちは!daiです^^ 〜期待値稼働〜 期待値を積んでいれば、いつかその数値に収束

記事を読む

4BZHHsx2ZRu8bI_1459208736_1459208758

【十字架3】連打しろ!押せ!って命令する前にちゃんと説明しろJk

どーもこんにちはdaiです^^ こないだホール内をプラプラしてたら 店員さんがなんか

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

c4MfWnACFVbGp2U1460302722_1460302746

黄門ちゃまで投資がどえらい事に!?男の生き様とくとみよ!【3日で11万負け~黄門ちゃまの場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ うちのご飯は炊き込みご飯でした。 どーでもいいと思

記事を読む

SfpuTg13OrgWPKk1457821869_1457821890

【解答求!絆マスターへ質問有】ゴット凱旋で久々の80%ループ!終わるな終わらないでくれ

どーもこんにちはdaiです^ ^ またまたいつも通りの稼働日記ですが 今回は最後にちょっと質

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

ko-hi-

久々のミリオンゴット凱旋稼働 天井到達からの50%を引くなんて簡単!簡単!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 急激に寒くなってきて防寒着が足りません! なんて言って

記事を読む

hLgcXVS3uBSxpbR1458517160_1458517186

【バジリスク絆】こぜCorDor合格のモード狙いで裏切られるヤツ。

どーもこんにちは 北斗の”マン”ことdaiです コンビニで見つけてついつい買ってしまった

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    975REGww
    エウレカ2いいっすねー。設置があれば打ちたいなぁ(..)

    • dai より:

      ションコネさん

      エウレカ2おもしろいですよね^^バラエティに1台だけですがそれなりに稼動ついてます!今の変な新台より全然良いので再導入とかしてくれればいいんですけどね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑