【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

公開日: : 最終更新日:2015/12/22 稼働日記

どーもこんにちは!

飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^

 

飼い始めて1ヶ月以上たったんですが、ずっと砂利を入れたくて最近掃除のついでにいれてあげました

でも砂利ってかなり洗ってから入れないといけないんですね

 

水がめちゃくちゃ濁りました(ー ー;)

かわいそうに、、、。

 

とゆうわけで金魚のエサ代を稼ぎにいってきました

おいしいエサ買って帰るよ

-----sponsored link-----

 

12/3稼働内容

  • 北斗 強敵
  • 慶次
  • ハナビ
  • ドラゴンハナハナ
  • 地獄少女
  • サラリーマン番長
  • Pビンゴ
  • 慶次
  • エウレカ2
  • 北斗 転生

 

自分でもわかってます、ヘタクソです

朝イチはまず全台前日閉店時のゲーム数確認します(データ機に表示されてる)

まずはこいつから

<北斗強敵 宵1301+1>

hokuto

みなさん普通ならこっからはなかなか打たないでしょ?

誰かさんがガックンみてほぼ変更だろうと捨てた台です

(ちなみにガックン効くホールです)

しかしこの台

 

ほんとにガックンしたんですか?

 

リセットが確定したんですか?

 

なので打ちます

 

そして

 

当日300越え

 

わかってましたよ?

 

確認したかっただけだから(棒

 

1300はさすがにリセかけるということを確認できたのでヤメ

 

そしてすぐに座ったおっちゃんが1kで中チェから当てます

 

-9k

 

いいんだ

 

いや

 

よくねーよ!

 

こんな日は何やってもダメダメダメで

<慶次 宵宵580>

当日100で兆しコイン?が出現

 

リセなの?

 

てかこのゲーム数前兆は内部ゲーム数依存なの?当日ゲーム数依存なの?

 

調べてもよくわからないから150でヤメ

 

-6k

 

手に持ってたコインで

 

<ハナビ> 前日履歴良かったから狙い

 

なんもなし→追加1kなんもなしヤメ

 

<バジ絆 宵150+170 0スルー>

当たって満月、高確まわして

-3k

 

<ドラゴンハナハナ> 前日履歴良かったから狙い

1k  REG

のまれヤメ

-1k

 

<サラ番 地獄少女 Pビンゴ>  各ゾーン狙い

 

オールスカッ!!

 

ビンゴなんて499のお宝台だったのに´д` ;

 

-5k

 

ヘタクソはさらにつづき

 

<慶次 宵宵580+150(自分)+50(知らない人)>

 

さっき打った台です^^

 

わかってるよ、据えなんだろう?(知ったか)

 

いいよ?うつよ?

 

確認のために!

 

5k入れたとこで

天井手前(宵効いてたとしたら)でBIG

ARTなしヤメ

 

-1k

 

確認とれてねーやん

 

誰か教えてください、どっち依存ですか??

 

リセですか?据えですか?

 

なんの見せ場もなく、いや、見せ場どころじゃない

 

1台も+になることなく

 

-26k

 

そうこれが僕の本来の姿です´д` ;

 

ヘタクソなんです

 

まったく内容は薄いですが稼働日記次回へ続きます

 

大事な金魚にエサは買えるのか!?

 

それではまた!

 

エサくらいパチ屋に行く前に買え!と思った方は

↓よかったら応援ポチお願いします↓
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

unnamed

ホールがLINEを始めた結果、送ってくる内容がすご過ぎる件【これぞイベント規制】

パンツァー!!!! /フォーーーーー!!!!!!!\ ↑これはきっとやっちゃ

記事を読む

vgwV2tyOFzM8C6p1456072238_1456072277

【プレミアムビンゴ】天井狙いからHooah!!!自信最高記録111更新なるか?やっと完結2/17稼働

どーもこんにちはdaiです^^ 前回の日記で2/17分を全部出し切る予定でしたが ちょっと疲

記事を読む

asas

時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(; ・`д・´) 通常の稼働

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

mp2DZWo4mPAtCWL1460505262_1460505279

【1/138064の価値は?】負けてばっかだから勝った話もしようと思う。【3日で11万負け~ハーデスの場合~】

※画像は拾い物です。引いたことありませんので。 どーもこんにちはdaiです^ ^

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

gh5oTPEixDpbynL1460499481_1460499499

北斗転生で伝承ロングから天破が大連チャンした結果【3日間で11万負け~北斗転生の場合~】

どーもこんにちはdaiです^ ^ やっと4/7稼働記事の完結編です。 長くなったなぁ

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

IMG_0700

【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

どーもこんにちわ! 朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです 特に尻がw

記事を読む

xJAkkacK9ZMWgjX1466833695_1466833719

【二兎を追う者は・・・・】桜と花が狂って乱れる、そしてホールが全て再臨になればいい。

ちょっとだけメシマズな予感♪ あたるかあたんないかわかんないゾーン狙い・・・ 絶対に

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑