【12/2】サラリーマン番長 頂の引き戻しの先に待っていたものは。。絶頂!?スラッシュ!?【稼働】

公開日: : 最終更新日:2015/12/26 稼働日記

どーもこんにちは!

気候の変化についていけず、頭痛が半端ないdaiです

頭痛いと、元からないやる気がでなくて困ります^_^;

記事は頑張って書くのでよかったら見てやってください^ ^

それでは今回の内容です

 

12/2  稼働内容

  • 化物語 宵500+195
  • ルパン 宵675
  • ルパン 宵300+380
  • 地獄少女  145
  • ガルパン 570-
  • サラ番 580-
  • 慶次 520-
  • 北斗 強敵 宵300+730
  • バジ2   宵200+580

なーにもおきない...。

<ルパン 宵CZ天井狙い>

最近ルパンがお気に入りでこの日もせっせとCZ拾い

AT中の音楽やら例のズドドドドッが聞きたい

でもやっぱりCZの壁は高かった、、、。

2台CZ2スルー

 

 

<化物語 宵500+195>天井狙い

すぐあたってちょっとでて終了

 

 

<地獄少女 145->ゾーン狙い

はじめてゾーン狙いで当たった

ほぼかけ抜けて終了

 

 

<ガルバン 570-> 666アンコウ狙い

ATどころかCZすらあたらね(ー ー;)

現在アンコウ狙い0/3

 

 

なーにも起きずふらふら...

 

そこで見つけたのが

 

<サラ番 580-> 天井狙い

 

600のゾーンでさくっと当選

 

気合いで青7昇格

 

からの頂

 

気合いで青頂昇格

itadakiao

そしてかけ抜け

 

したらばベット仁王門から復活(赤頂)

nioumonn

からのかけ抜け

 

からのベット仁王門から復活(赤頂)デジャブか

nioumonn

からのかけ抜け……ないっ!

 

つなぐ、この子できる子や!

 

 

200ゾーンまで粘る

 

 

できる子は

 

 

 

アテル

 

 

天国入れる

 

からの気合いで

qoxp8NHt_ktTjuP1450517873_1450517889

lsKPKn1ZSdfl58s1450517970_1450517974

まずまず乗せる^^

 

 

その後もボーナス絡めつつスラーッシュ!

LRZ9jaT9Ia10KKS1450518116_1450518122

 

またまたスラーッシュー&ボーナス

WqxFpMG5rkKapPD1450518068_1450518078

 

結果

ayLdahZw0kXZuT91450518223_1450518226

ちなみにスラッシュ3回は乗せなしかけ抜けw

 

久しぶりのノリノリ番長だったんで純粋に楽しかったです

 

あとの機種は全部ちょい負け

 

この日の勝ち分少し減らして終了です^_^;

 

なんか12月はいいスタートきれました!

 

この調子で妥協しないでやってくつもりです

 

↓よかったら応援ポチお願いします↓
Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

ダウンロード

【短】スロットは、スロットは・・・・・

勝 て な い 普通に更新しようとしたんですが

記事を読む

4b214f6b

【バジリスク絆】無双一閃に2度ぶち込んだ結果・・・弦之介は目を開くことはできたのか??

信長って言われたらこっちですよね? どーもこんにちはdaiです^^ ひっさびさに

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

IMG_0733

【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

どーもこんにちは!   最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね

記事を読む

Iz_ez5pqa6Pv7jq1451053686_1451053690

【12/9】これが初打ち補正か?スーパーブラックジャック2で簡単にストックタイムにぶち込んだ結果...〇千枚!【稼働】

こんにちは!daiです^ ^ 秘宝伝新台でましたね。 気になってたんで軽く触ってみたんですが

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

2suj0KJ_uOI0vl81457912796_1457912807

【ハナビ】しっかり小役カウントしてガチで設定狙いしてきた結果

どーもこんにちはdaiです^^ どーでもいい話なんですが、 いつの間にかこのブログも

記事を読む

329b0b20

なぜか唐突に6月の中間報告!?全ては次回の為に!

あれれれ?おかしいな。 ども、おはようございます! 2日に1回更新‼︎ でお馴染みのた

記事を読む

o1tZBbzRqA0L1Jp1450964520_1450964542

【12/7・8】打つ台ないんですけど【稼働】

こんにちは! 最近スターウォーズを全部見てハマっているdaiですw しっかりエピソード456

記事を読む

k7g7rCMnpeGmuMk1461400987_1461401007

【ペッコ強すぎ】モンハン月下で天国狙い&ハナビの罠

どーもこんにちはdaiです^ ^ ハンターハンター再開してた件←イマサラ ちょっと読

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑