【12/1】 ゴットイーター はじめましてスサノオさん!でも時間もATゲーム数もないよ!【稼働】

公開日: : 最終更新日:2015/12/29 稼働日記

どーもこんにちは!

 

最近は暑くなってみたり寒くなってみたりへんな気候ですね。。。

風邪ひかないように体調管理だけはしっかりしようと思います!

 

では稼働日記12月1日編になります^ ^

12/1稼働内容

  • サラリーマン番長 宵450+290
  • 無双OROCHI 宵350+530
  • ゴットイーター AT後50-

時間のない時にかぎって。。。

この日は午前中は稼働なし

夕方からも用事があった日でした

昼過ぎにちょっと空いた時間に見にいくかー程度のつもりが。。

 

<サラ番 宵450+240> 天井狙い

 

ちなみに宵は2日分です

天井までいきボーナスのみ

はい、いつも通り。予定通り。

結構負け

 

<無双OROCHI 宵350+530> 天井狙い

 

天井手前で当たりちょいプラ

 

予定の時間まで2時間くらい

移動入れたら残り1.5時間か

そんなこと考えながら次の台へ

 

<ゴットイーター AT後50->

さっとハズレるか、さっとあたりすぐ終わる狙い

前回の当たりが宵越しいれて350当日リセでも150だったので天国だけみるかーと思い着席

 

天国あったw

 

しかもアラガミをサクサク倒して行く

 

たまにはこうゆうこともあるのね

 

終了準備からの復帰あり

 

たまにはこういうことあるのね

 

まあ、まだ余裕でした時間的に

 

強ベルなんかもひいて

mMZbhgJJ_hzXSbN1450361723

あ、ピターじゃない薄いほうねw

たまにはこういうことあるのね

 

いや、はじめてだから!!

 

はじめまして!!スサノオさん!

 

やっと会えたね

 

でもね

 

お気づきでしょうか?

mMZbhgJJ_hzXSbN1450361723

 

 

3G!!!!

 

ああ、リプレイぷりーず

 

願いかなわず

 

なにごともなく

 

+100

 

でもその後も倒す、終了から復帰などで

 

結果+2900枚ほどでフィニッシュ

 

まーったく画像がないのは時間がなく本気で慌ててたからですww

 

終わってすぐ流して帰りました

 

出たからいいけどスサノオさんともう少し戯れたかった。。

 

全然リアル感のない稼働報告になってしまってすみませんm(_ _)m

 

終了画面くらいは撮る癖つけていこうと思います

 

スロッターならわかる

 

時間ない時でちゃうあるあるでした

↓よかったら応援ポチッおねがいします↓

Z6Ha4zCnoT3juOx1450467910_1450470370

関連記事

FtiNqbl_XEVG8WU1464662679_1464662691

おひさしぶりです、ごめんなさい。

あれからもう……何週間たったのだろう?? 遂に帰還っ! どうも、こんにちは!

記事を読む

WmlcB3pgBdjdudI1452061943_1452061954

【12/25】ミリオンゴット凱旋 仮天?裏天?う、裏天だーーーーー!【稼働】

どーもこんにちはdaiです^^ 先日の記事で腹筋やります宣言をした結果・・・筋肉痛です(T_T

記事を読む

images (8)

【穢れ・・・・?】SLOT魔法少女まどか☆マギカ 穢れがいっぱい溜まってるよ!

どーもこんにちはdaiです^^ まどマギってみなさん好きですか? 最近ゲームなんかと

記事を読む

X5pt3STImtB9ctF1454825528_1454825547

【時間ないからゾーン狙い】作戦名「プランδ」時間ないとき出ちゃうあるあるは実在するのか?

稼働できない。 稼働日記を書けない。 そうだ雑記を書こう 内容が思いつかない←いまここ

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

CE6ee_ptl8epECn1462529230_1462529251

【ゴットイーター】コンゴウさんは仕事するもののサリエルさんが強すぎる件

なんでこんなに気持ちいい音出るんだろ?? どーもこんにちは^^ 先日のブログの「

記事を読む

tIUu1GzxtDny8Fx1455873001_1455873081

【エヴァ魂を繋ぐもの】天井狙いから冬月さん出現!?設定1否定したら設定いくつなんですか?

どーもこんにちはdaiです^^ エヴァはまごころが一番好きです もう、まったく同じ台を出すこ

記事を読む

JcFdQSX1JnwtkH61464662722_1464662733

【仮面ブロガー現る??】ブロガー星のスーパーダイの必殺技は○○○!!【事件簿】

これは地球とよく似た星 blogger星の話である ブログが地球で流行っているのは

記事を読む

h39mMFmQaVEpMyo1452585239_1452585261

エヴァ魂繋で激熱演出wwシンジ君、かわいそうだからヤメてあげて!現状維持と言われるRTを350G回した結果

どーもこんにちはdaiです^^ パチ・スロでよく使われる 激熱 演出で出てこようも

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑