【11/30】まどマギ天井狙いからのまどかエピソード当選!恩恵はいかせたのか?【稼働】

公開日: : 稼働日記

どーもこんにちは、daiです!

28.29日と稼働できなかったので今回は30日の稼働日記となります!

稼働病ですかね、パチ屋に行かない日はなんだか損してる気分になるのはw

それでは稼働記事いきまーす

11/30 稼働内容

  • まどマギ 宵250+330
  • ルパン 宵780 26慶次₋宴₋ 宵500+296
  • 黄門ちゃま喝 印籠246
  • エウレカ2 675
  • ハーデス 宵240+840
  • ガルパン 宵250+330
  • 沖ドキ 宵450+400
  • ゴットイーター 465

寝坊して10時頃入。。。そこに待っていたのは?

打つ台ないじゃんw

特に狙い台も無かったんですけどね。。。

閉店チェックもしてないし緩すぎるなぁと反省

しないんですけどね反省w   緩く緩くがスタイルなんで

そんな中、まどマギの宵越しで狙えそうな台が空いたんで打ちます

<まどマギ 宵250+330>天井狙い

リセットでもまいいかと軽い気持ちで打ち始めると宵越しで900近くまで軽く持っていかれます

チャンス目から当たりでてきたのが

IMG_0730

まどマギの内容よく知らないからからなんのエピソードなのかよくわかんなかった

これがまどかエピソードだったんだね

ソッコーで恩恵をしらべます

 

ふむふむ

まどかEP

アルティメットバトル

エンディングボーナス

マギカラッシュ

ふむふむ

 

アルティメットバトル!?

継続率90ぱー!?保証が5連!?

終わらないじゃない!?

上乗せ期待値200Gってなかなかよね!?

さぁ 行け!

IMG_0732

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

+70G

 

写真?ないですよ継続すると思ってたから。

思い出しながら書いてたらだんだんつらくなってきた。

結局1000枚ほどで終了。。。

この結果 他の台のことあんまり覚えてません

たぶんちょい勝ち(雑

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

YRDnmDHdSm6lh1r1453482889_1453482909

【鬼武者3 時空天翔】 最終決戦から覚醒バトルへ!鬼武者ってこうやって出すんですな

どーもこんにちはdaiです! なにをどーしたら出るのか分からない機種が多いこの頃 やっとのこ

記事を読む

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

2YgoaiThS8k3Pbx1462225065_1462225088

【就職祝い??】朝一からカボチャンス!!ミルキィで満タン!なんか、ありがとうございます!【スロプー最後の日】

郵送してもらってもいいんですよ?? どーもこんにちはdaiです^ ^ なんだかん

記事を読む

U4UY2crYUAWrvoL1455295763_1455295780

【ニンジャガイデン初打ち】打ちたかった台を少しだけ触ってこれました!ゾーン狙い挙動

どーもこんにちはdaiです^ ^ ちょっと前後しちゃいますが 新台ニンジャガイデンに少し

記事を読む

5p1JScx5q4omjrd1453011503_1453011529

【プレミアムビンゴ】 朝一からプレミアム初のHooah!!

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は1/11の稼働日記です! さんざん負けてるプレミ

記事を読む

IMG_0702

【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

どーもこんにちは! daiです^ ^ 今回は前回の稼働記事の続きになります 【11

記事を読む

BuP7ViNjCezUhnw1461392742_1461392769

【十字架3】ちょっとだけ出し方がわかった気がした日。大事だから何度も言っとこう「ちょっとだけ」

どーもこんにちは! ボディがボロボロのdaiでございますです。。 久々に更新です(・_・

記事を読む

vrreEe5mhCqKXrG1455175235_1455175262

サムライガールズでEX周期完走っ!超ハーレムボーナスの実力はどんなもんなんだい??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 今回は前回の記事の続きです 何がエンペラータイムだよ・・・

記事を読む

-----sponsored link-----

Comment

  1. ションコネ より:

    www最高です(←最低)

    もし宜しければ相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?こちらはすでにリンク・RSSは設置してありますので、ご検討の程宜しくお願いします(*^_^*)

    P.S.私のブログ休止中となってますが、一か月以内には、、、復帰する、、、はず。。

    • dai より:

      ションコネさん初めまして^^

      コメントありがとうございます!リンク・RSSこちらも設置させていただきました!ご確認ください。
      まだまだ勉強不足なのでご迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願いいたします。

      ブログ復帰楽しみにしております(^^)/

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑