【11/27稼働】スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~天井到達からのっ!【後編】

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 稼働日記

どーもこんにちは!

daiです^ ^

今回は前回の稼働記事の続きになります

【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】
もし興味がある方いらっしゃったら見てみてください

北斗の一撃後、収支に上乗せできたのか??

それではいってみよーと思います

11/27 稼働内容

  • 北斗 強敵 リセ高確狙い3台  (前回記事参照)
  • ゴットイーター    宵128+298
  • 慶次 564-
  • まどマギ 198-
  • ルパン 630 銀3
  • 地獄少女 550-
  • スカイガールズ2 650‐

北斗の活躍によりかなりのアドバンテージを得たのでグイグイ攻める

<ゴッドイーター 宵128+298>天井狙い

バラエティに1台になってしまったゴットイーター

リセでも据えでもいいかなと思いゴーしました

天井手前で当選 ちょいプラス

 

<まどマギ 198->ゾーン狙い

いつもはあまりゾーンでは触らないけど…

当たらずスカ

 

<ルパン 630 銀箱鍵3>宝箱&CZ天井狙い

投資50枚で。。タイプライターでセブンを狙えから

IMG_0701

たぶんベルから直撃w

設定いいのかな?

いや、んなはずない

だって単発だったから

終了後銀箱も追ってマイナス収支

 

<慶次ー宴ー 564>天井狙い

天井前BIGからART当選

最近のお気に入り機種

でもやっぱマイナス

 

<地獄少女 550>天井狙い

淡々となにごともなく天井到達

そしてなにもなく終了

結構マイナス

 

ここで大チャンスが到来!レ、レインボー!?

<スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 650>天井狙い

打つ台もなくなってきて「これ打ったら帰ろ」なて思って座ります

いつもなら天井行く前にREG引いて終わりな感じなんですが

なにごともなく天井へ

 

そにーーーっくだーーいぶぞーーーーーん!!!

おおARTだな、、、んん?

IMG_0702

レインボーだよな

ソニックモードだーーーーーーーーーーー!

以下ソニックモードについて知ってること

  • 天井当選時の10%で選択されるらしい
  • こっから万枚とかでるらしい
  • 上乗せが優遇されるらしい
  • こっから万枚とか出るらしい(大事だから2回目)
  • 閉店まで終わらないことがあるらしい

ほぉ

本日午後の部かなりもまれてたけど大チャンス到来

時間は14:57

閉店まで7.5時間か。。。。。。

イケルッ!!

いや。そんなに欲出したらダメだ

朝の北斗と合わせ万枚くらいでジューブンじゃWWWWW

 

ぶん回すっ!

 

 

ぶん回すっ!

 

ぶん

 

 

まわ

IMG_0703

さなくてよかったわ。

時刻15:11

本日の稼働終了です。

 

見てくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

関連記事

FH9SaSiNI3qE7i51455760504_1455760524

【忘れていた稼働日記】貞子に呪われて写メの画像が・・・忘れてたのも貞子の呪いか。。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 稼働ストックが無い そう思って書いた【ただムビ】 そ

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

eH8hyjS6_aCfa9G1456671952_1456671979

そろそろ事故るかもしれません・・・だってスロでよく事故るんです【メシマズ注意】

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

101nHKyHJvnRPeB1456936659_1456936691

【2月最終稼働】月曜日1回も勝ってませんが今回大丈夫ですかね?前編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

toPFxcv9rKiM2hr1460388019_1460388037

【初打ち】新台パトレイバー 初めてのガチャガチャンスに大興奮!?【3日で11万負け~パトレイバーの場合~】

もう少しかわいい顔してください。 どーもこんにちはdaiです^^ メシウマ記事を

記事を読む

IMG_0677 (1)

【12/27稼働】2015年打ち納め ルパンはやっぱり神台だった【前編】

どーもこんにちは! 絶賛下ブレ街道爆進中daiです^ ^ わかってる。 わかってるつもりだ

記事を読む

Zv4klwCWIAXHDs51455984677_1455984715

【北斗の拳 転生】朝一から北斗揃い!!しかし不穏な空気が・・・こんな時くらい気持ちよく打たせて欲しいわけで

どーもこんにちはdaiです^^ まずはじめにですが 今回ちょっとメシマズ気味となっております

記事を読む

gRGo0Uun5L0Dmyq1462355093_1462355113

【スロプー最後の日】どーせ負けるなら最後くらい好きな台打って綺麗に散りたい。

どーも、こんにちはdaiです^ ^ スロプー稼働記事やっと終わります() 長々引っ張って申し

記事を読む

settei6

【店からの示唆!?】 この「おしぼり」なんか意味あるんすよね??

どーもこんにちはdaiです^ ^ 皆さんの行くお店には高設定を打たせる為の 店側からの「

記事を読む

s7WsHfAOKxCws8W1458255863_1458255888

スロットでなんも起きないからパチンコに特攻してきた結果【新台 北斗無双】

どーもこんにちは^ ^ 今回の稼働日記は・・・ スロで何も起きなかったから

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑