【11/27稼働】 走り出したらトマラナイ!? 朝から北斗揃い引いた結果は?【前編】

公開日: : 最終更新日:2015/12/26 稼働日記

どーもこんにちは!

飼ってる金魚が好きすぎるdaiです!

金魚みてるとすごい落ち着くんですがなんでなんでしょ?

パクパクしてるのが可愛すぎるw

過剰に餌をあげたくなるのを我慢する毎日です

それでは稼働記事いってみようと思います!

11/27 稼働内容

  • 北斗 強敵 リセ高確狙い3台
  • ゴットイーター    宵297+128
  • 慶次 564-
  • まどマギ 198-
  • スカイガールズ2 650-
  • ルパン 630 銀3
  • 地獄少女 550-

朝一から拳ちゃんがやらかす!

この日はマイホは特定日

主要機種はほぼ全リセ(のはず)
ガックン見ながら北斗の高確みていきます。。。

3台目

ベルでのランプ色矛盾を確認できたので打っていくことに

強スイカに強チャンス目を引き50Gほどで当選

そこで違和感が

7が揃って

ないっ!

ほっ、ほっ、北っ

あっ写真、

けっケータイ、

 

北斗乱舞はじまった

この勝手に揃って勝手に始まるシステム嫌いです

はじめて北斗揃ったのに レインボー

写メくらい撮らせろよ

つよい、つよいぞケンシロウっ!

強敵での北斗揃いの確率は初当たりの4%らしい
ちなみに恩恵は   ATレベル3or4 & 北斗乱舞確定
乱舞での乗せはまずまず
IMG_0688

さすがATレベル高いだけあるなと

走り始めたらトマラナイケンシロウ

いきなり闘神まであがる!
daislo

さらに

2回目の闘神でトキさん参戦
daislo
トキさん「ケンシロウはまだまだ走るよ」

からの
daislo

daislo

500枚乗せ
daislo

またまた乱舞も絡み結果こんなんなって
daislo

こうなった
daislo

やればできる子じゃないか!

新基準機にもだいぶ慣れてきた今日この頃

それなりにおもしろいものもあるけども

これだけは言わせてほしい

 

この勝手に揃って勝手に始まるシステム嫌いです

 

写メくらい撮らせろよ

 

 

稼働日記続きます

 

関連記事

7WRqlUX1qfm_bPL1458990318_1458990338

【バジリスク絆】久々の朧BTから城背景出現!いまさらですが朧がかわいい。愛でるから出玉をください(懇願)

ほんと今更ですが、かわいいなぁ どーもこんにちはdaiです^^ なんでなのか?

記事を読む

w08Ia7nvaE59Yek1459466589_1459466597

【ミリオンゴッド凱旋】真面目に稼働したら中リールが押せない事象が発生。

どーもこんにちはdaiです^ ^ 最近全然勝てなかったから 今回は真面目に稼働してき

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

PbWJMnlF_pSShkR1469368773_1469368811

マジハロ5でキンカボと悪カボを同時にストックすると・・・

しないでください、お願いします。 ども、こんにちは(*´ω`*) 珍しく更新ラッシュ

記事を読む

DRGoXJbSQelvkL01454862613_1454862630

【戦国乙女2】初打ち補正なるか?この台、天下ポイントの獲得でリセ判別簡単にできるんじゃ??【70Kを取り返す4・・じゃなくて5日目】 

どーもこんにちはdaiです^^ 自分でも完全に忘れていた・・・ 【70Kを取り返すシリーズ】

記事を読む

h7gM8u3wNhJ2e_h1469494502_1469494524

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね!

記事を読む

100430-4-a64c7

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【ストⅣの40の良いところ】

パッツンが似合う娘がイイね!! ども、おはようございます! 前回の記事で6/16まで

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

FNK7NIMF6XXgaLn1460910465_1460910499

【ゴット凱旋】G-STOPで753!自力乗せできれば凱旋はなんとかなる←アタリマエ

1セットで初めて2個乗っけたかも( ゚Д゚) どーもこんにちはdaiです^ ^ なん

記事を読む

pqxHqfLKc7klCqE1463238714_1463238733

あの噂の新台?を初打ち!もう絶対に、ク〇台何て言わせない【アステカの40の良いところ】

ソウリュウ  アステカ  ラングレー 皆さんはもう打ったであろうか・・・ ホール

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑