【11/26】 はじめての稼働記事 ズ○○○○○○ッ!!!!! 【稼働】

公開日: : 最終更新日:2015/12/26 稼働日記


どーもこんにちわ!

朝から階段で足を滑らせ体が痛いdaiです

特に尻がw

11月収支報告の前に少し練習も兼ねて日毎の稼働記録記事を書きたいと思います。

ブログ初めてまだ数日

わかんないことだらけですがとりあえず色々やってみようと思います!

そんなわけでよかったらご覧ください!

 

11/26稼働内容

  • エウレカ2 645-
  • 北斗 強敵 1102-
  • Pビンゴ 385-
  • マジェプリ 986ゲノム-
  • バジ絆 330-(0スルー)
  • ルパンロイヤルロード 630-(赤箱鍵3)

初めての稼働記事

晴れの舞台でどの日のことを書こうか悩みに悩んで気付いたこと

11月後半まで稼働記録がほとんど残ってない

打った機種、収支はつけてますが内容まったく覚えてませんw

ブログに興味持ち出してネタになればいいなと思いはじめたのがこの日くらいからです

まったく見せ場なし!

マジェプリ初打ち(986ゲノム)

1400ゲノムで当選
IMG_0675 (1)
IMG_0676
駆け抜けるーーーーー

 

北斗 強敵 1102-

1400過ぎに当たりちょこっと続いて

IMG_0683

 

バジもエウレカもビンゴもまったく見せ場なし

 

 

でもそんな中ある初体験を!ズ○○○○○○○ッ!!

それはこいつ

ルパン三世 ロイヤルロード
rupann
導入されてから何度か触っているルパン

czスルー回数記録を更新してた中

毎度のように一撃を選び(コイン節約になるかなぁと)

オセーッッッ!!!!!!!

スカ  イライラ

オセーッッッ!!!!!!!

スカ  イライラ

当たったことなし(そんなに台数も打ってないけど)

ぜってぇー50パーないだろ!

と怒りくるってたんですが

今日のこいつはやってくれました

czは一撃をやめ(当たる気しないから)

銭形に浮気したら当たった

なにこれ簡単!

初のロイヤルロード

からのー
IMG_0700
IMG_0677 (1)

ズドドドドドドドドドドドオオオオオオッ!!!!!!!

きもちい~~!

ずっとやってみたかったことがやっと叶った瞬間でしたw

初の当選、継続に興奮しすぎて獲得枚数撮ってませんが8連くらいだったと思います。

アー楽しかったw(ルパンにドハマりする予感)

関連記事

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り

記事を読む

uFnfo7ye_0xGNfG1455065147_1455065175

久々の宝箱狙い【ルパン三世ロイヤルロード】○○続く~よ、どーこまでもー(^^♪

どーもこんにちはdaiです^^ 今週になったらそれなりに稼働できる そう思っていた時期が自分

記事を読む

cv6dGDlnTeAXVOR1451919721_1451919735

【12/22】 ガルパン 初の天井到達!継続率優遇の実力とは?&会員カードが・・・【稼働】

どーもこんにちは! 正月の怠け生活で完全に太ったdaiです('_') いや、普段も相当怠けて

記事を読む

5qEU1iEbYhNcDXn1457048944_1457048963

【2月最終稼働】ヒキツヨ月間最後のシメはバジリスク絆でフリーズ!後編

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

IPBJeB_cmOD27NK1463430274_1463430309

凱旋牛のローストビーフとまどかとマギカのミルフィーユ【ウマウマ】

非常にメシウマである(本人的に) どもこんにちは(^^) 前回の記事の続きです〜

記事を読む

dPZuQxqi2CSTcVL1456442153_1456442174

低投資でポコポコあたるも伸び悩む・・・我慢の先には+収支が待っている??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

ZcMrLzBc2vm2mgL1456872334_1456872388

【ニンジャガイデン】初めて女乱舞当選!隣の人320乗せてたけど・・・そんぐらいいくんだよね??

やっぱ見るのやーめたって方↑から他のブログ見に行けます( ゚Д゚)イカナイデ どーもこんに

記事を読む

no image

【12/3稼働】 ヘタクソってこうゆう人のことを言うんだね 【前編】

どーもこんにちは! 飼ってる金魚の水槽に砂利をいれてあげたdaiです^ ^  

記事を読む

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーは

記事を読む

XyishDqNLvYRC3Y1467736212_1467736291

いつも書いた後タイトル付けるんだけど今回のはまったく思い浮かばないから、それをそのままタイトルに。【一応稼働記事あり】

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も 時刻は7:30【ただスロ】の時間です。(めざ

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑