最近の収支報告 2015・10月編

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 2015年収支

こんにちは daiです

最近の収支報告10月編です!

先月の反省点もふまえなかなかの記録がでました!

それではご覧ください

2015年10月 月間収支報告

IMG_0769

収支合計 -77.262円

(178台61勝115敗)

どうですか?なかなかの結果でしょう?

….なんでこんなんなった?????

機種別収支ワースト3

3位 バイオハザード6 -32.908

どうやったら150枚以上出るのか誰か教えてください(切実

2位 バジリスク甲賀忍法帖ー絆ー -44.981

スルー回数天井でリセくらう→すでに引き返せず続行→BC間でハマる→10回天井で単。。。久々に1台で30k逝きました

1位 北斗の拳 転生 -46.416

うちのケンシロウさんはなぜあんなに弱いのか。隣のケンちゃんはすごく強いのに あと1000あべし以降は天破には入らない仕様なんですかね?(笑)1000~1400は結構長いのよ

機種別収支ベスト3

3位 鉄拳3rd +30.692

神鉄拳ラッシュを……ひいてみたいなぁ

2位 地獄少女 +33.854

初打ち補正のおかげで。。

1位 ドラゴンハナハナ +53.054

完全な趣味打ち あまり意味はないかもしれませんが一応履歴よさそうな台を打つようにはしています。こうゆう打ち方は勝つためにはダメだとわかってはいるんですがあのハナが咲く瞬間、嫌な事すべて忘れられるくらい幸せになれます。チカチカ最高!

終わってみて

先月の反省とはなんだったのか、、

まったく結果がついてきませんでした泣(

天井単発、あたりまえの様に駆け抜けるAT、

宵越し狙い→リセットされて爆死などなど。

下ブレ以上に、自分の下手さに驚いた1ヶ月でした。

ちょろっとしか出なかった出玉をジャグラーにつっこむなどほんとダメダメでしたね。

こんなときもあるんだなぁと少し怖くなった月でした(他人事

自分の甘さが招いた結果だとわかっているので今後につなげられるようにしていきたいです。

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452348061

【年間収支】2015年振り返って・・・まとめっ!

どーもこんにちは、daiです^^ ついにやってきました2015年まとめ記事! 兼

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・9月編

みなさんこんにちは daiです! 今回は最近の月間収支報告をさせていただこうとおもいま

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・11月編

どーもこんにちは!daiです   この間コンビニまで歩いて行った時のことなんで

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2015年12月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2015年12月の月間収支報告になります!

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑