最近の収支報告 2015・9月編

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 2015年収支


みなさんこんにちは daiです!

今回は最近の月間収支報告をさせていただこうとおもいます。

2015年9月編…今から3ヶ月前ですね正直あまり覚えてませんが

2015年9月 月間収支報告

(null)

打った台数 169台(67勝102敗)

【総収支】+211.920円

 収支ベスト3機種

3位 ジャッカスチーム +61.127円

天井狙いで2台しか打っていませんが堂々のランクイン

初打ち2ゲームでロングなフリーズ引きました(笑)でもおもしろくなかった

 

2位 ミリオンゴッド 神々の凱旋 +75.200円

変更後500の仮天で当選しGOD様まで降臨の約4500枚

やっぱりザ・事故待ち機種NO.1です

 

1位 パチスロ ゴットイーター +78.820円

9月NO.1は神を喰らえのゴッドイーターでした

ゲーム性がなんとなく好き+天井以外も細かく狙えそうな部分があってよく触ってました

 

収支ワースト3機種

3位 サラリーマン金太郎 出世回胴編 -16.817円

打っても打っても出ない機種…

疑似ボ当選→駆け抜け。金チャン当選→特リプすら満足に引けず終了。

 

2位 ハナビ -18.070円

完全に遊びうちです。だって好きだから(これ大事

 

1位 戦国コレクション2 -23.999円

天井当選→単発→天国確認→少し追加投資→スルー 以上 嫌い

 

終わってみて

特に浮き沈みもなく…な感じだったと思います

それでも遊びうち、ボーダー下げすぎなどもしました

反省点もふまえつつ次回10月の収支報告したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

【2015年12月】月間収支報告です!

どーもこんにちはdaiです^^ 今回は2015年12月の月間収支報告になります!

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・11月編

どーもこんにちは!daiです   この間コンビニまで歩いて行った時のことなんで

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452348061

【年間収支】2015年振り返って・・・まとめっ!

どーもこんにちは、daiです^^ ついにやってきました2015年まとめ記事! 兼

記事を読む

hAN_dzCIlz502A11452346171_1452346560

最近の収支報告 2015・10月編

こんにちは daiです 最近の収支報告10月編です! 先月の反省点もふまえなかなかの記録がでまし

記事を読む

-----sponsored link-----

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

-----sponsored link-----
Efoihtt28uD1WZq1488718261_1488718277
【エウレカセブンAO】中段チェリー確率・恩恵・フリーズ【爆裂実践データあり】

エウレカセブンは自分の中でかなり好きなアニメの1つです。 スロエ

k3a9jmf2fsfm19r1476102562_1476102591
う?え~っと。8月まとめ。

ども、こんにちは。 なんだかんだ忙しくて更新が滞ってましたが・・

asas
時速1万円!?これが期待値稼働の神髄なり!

おばちゃん、こんなやつだったわ。 ども、こんにちは(;

6tsgjsjhxrujwfs1474352699_1474352719
3日間の稼働を一気見せ!ということは・・・。

ども、こんにちは! もう9月も終わりそうなんで、せめて夏休み前ま

hirose4
以前、激熱のLINEを送ってきたあのホールがリニューアルオープンした結果。

ども、こんにちは。 稼働日記に少し飽き始めた今日この頃、皆さまど

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑