北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

2016/08/21 | 稼働日記

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくうえでのありとあらゆること。やってみて難しいからすぐヤメる。できそうにないからヤラない。 なんてもったいないんでしょうか。

続きを見る

南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

2016/08/15 | 稼働日記

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリンピアですが このメーカーはヤルときはやるんですよ? 南国だってそうですね。 もう減台傾向にはあるものの初当たりモードや

続きを見る

あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

2016/08/14 | 稼働日記

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働できそうもないんで、すぐなくなっちゃいそうですけどね (; ・`д・´) 他にやりたいこともあるんで夜中はずっとパソコン弄

続きを見る

【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

2016/08/13 | 稼働日記

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆休みなんて人生初なもんでテンション上がっております! ちなみにお休みは11日~17日まで・・・ そう、もう始まっております

続きを見る

ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

2016/08/08 | 稼働日記

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果です。 7月がなんだか散々な結果に終わったので 8月から真面目に稼働しよう! (東スロ風)そう思った次第です。

続きを見る

夏休みの宿題(夏の思い出日記7月編)

2016/08/05 | 2016年収支

夏の思い出7月日記・・・ 「今年の夏休みの宿題は日記です!皆さん、楽しかったことをたっくさん書いてきてくださいね!先生、楽しみにしてるからね!」 そうなの、今日からこの世界では夏休

続きを見る

6月収支だよ、我慢した結果です。

2016/08/03 | 2016年収支

どうもこんにちは! 8月になっちゃったので6月収支の報告です (; ・`д・´) 暑くてやってらんねーぜよ。 サクッと行きます。 6月収支まとめ いつものスマホアプ

続きを見る

これは南国チェリーですか?朝一飛翔C&ランプ矛盾台を追った結果

2016/08/01 | 稼働日記

どもども、おはようございます(`・ω・´)ゞ あれほど気合入れた更新ラッシュは皆様が思った通り上乗せ無しでかけ抜けました。 ということでいつも通りの、のんびり更新です。 今回は・・・

続きを見る

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 >

2016/07/28 | 雑記

< スロットブロガー○○さんへの100の質問 > 流行にのれない男がイマサラですが使わせていただきます! スロットプレミア画像の89寺スロPさんが作ってくれた この大量の質問にサクッと答

続きを見る

新旧モンハン対決!どっちが良台かはっきりさせます。

2016/07/27 | 稼働日記

ども、こんにちは! やっぱりA+ARTは面白いと思うんだな 特に一昔前のやつなんかいいよね! ってことで旧モンハン打った日の稼働です 大連続狩猟ボーナス初めて引いたんよ (; ・

続きを見る

-----sponsored link-----
no image
北斗修羅に向けて修行!スペック見る限り期待値よりも大事な部分があるじゃろ?

何事も慣れることが大事じゃない? 仕事もそうだし、生活していくう

cvAQ1Aoa1zL7nWH1469907914_1469907940
南国物語でこんなことが起きたんだよ!さよならオリンピア。

皆様、おはようございます。 最近出た新台ルパンがズッコケてるオリ

mLGf1Rf0LIiDZ3A1471023701_1471023725
あぁ、やっぱりスロと言えばAタイプだよね。(出ればな)

ジャンジャン稼働ストックを消化していきますよっと。 お盆休み中は稼働

no image
【バジリスク絆】半月の闇再び。知っているからこそ・・・あぁ。

お久しぶりで~す! 夏ですね、あっついですね('ω')ノ お盆

LdEYjJR7_IfZa0z1470577536_1470577560
ちゃんとやります!8月1発目は月下で記録更新!?

稼働記事は覚えてる間に書かないとね!← ってことで8月1日の稼働結果

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑